みみちゃん~ご無沙汰でちゅ~

 ご無沙汰してたでちゅ。
 ママが毎日忙しいのでやっとこのblog更新でちゅ。

 ゆーたろは大学生、ゆずちゃんは高校生になってママも毎日忙しいでちゅよ!

 
みみちゃん~ご無沙汰でちゅ~_e0166066_8575915.jpg


 こりは朝のご飯timeでちゅ(o・v・o)
 あたち、毎回興奮してアホになってポロンと一つうんこちゃんを落とすんでちゅよ(笑)

 
みみちゃん~ご無沙汰でちゅ~_e0166066_85948.jpg


 この通り。

 
みみちゃん~ご無沙汰でちゅ~_e0166066_8592071.jpg


 最近は毛がいっぱい抜けるんで、顔ふきふきも何度もしてるでちゅ。

 
みみちゃん~ご無沙汰でちゅ~_e0166066_8594696.jpg


 ゆーたろ、携帯ばっかでちゅよ~。
 大学生になったのに、まだダメでちゅね。

 
みみちゃん~ご無沙汰でちゅ~_e0166066_901596.jpg


 
みみちゃん~ご無沙汰でちゅ~_e0166066_902975.jpg


 お・・・牧草の時間でちゅか?

 牧草は袋をあけると鮮度が落ちるのでママはたっぱにいれて保存するでちゅ。
 その時に袋にちょっと余るでちゅ・・・。

 なので・・・


 
みみちゃん~ご無沙汰でちゅ~_e0166066_904978.jpg


 袋の中に入ってみたいでちゅ!
 前から入って思い切り食べたいと思っていたでちゅよo(≧∇≦o)

 
みみちゃん~ご無沙汰でちゅ~_e0166066_93304.jpg


 あたちはど~こだ???

 
みみちゃん~ご無沙汰でちゅ~_e0166066_934590.jpg


 窒息しないようにあけてもらったでちゅ(*^□^*)

 
みみちゃん~ご無沙汰でちゅ~_e0166066_94532.jpg


 幸せすぎてとろけそうでちゅ~~~~~(≧ε≦)

 
みみちゃん~ご無沙汰でちゅ~_e0166066_942494.jpg


 このあと、この中でおしっこたれてひどいことになったでちゅ・・・。

 嬉しすぎてたれちゃったでちゅよ。
 ごめんでちゅ( ̄□ ̄;)!!

 
みみちゃん~ご無沙汰でちゅ~_e0166066_945838.jpg


 ねむねむ中~。

 
みみちゃん~ご無沙汰でちゅ~_e0166066_951085.jpg


 和室でいたずら中(o・v・o)

 
みみちゃん~ご無沙汰でちゅ~_e0166066_953139.jpg


 あたちのおしり・・・ママ大好きなんでちゅってo(≧∇≦o)

 
みみちゃん~ご無沙汰でちゅ~_e0166066_955154.jpg


 もっと好きにさせちゃうでちゅよ!!

 
みみちゃん~ご無沙汰でちゅ~_e0166066_96731.jpg


 えい!

 
みみちゃん~ご無沙汰でちゅ~_e0166066_961995.jpg


 
みみちゃん~ご無沙汰でちゅ~_e0166066_962843.jpg


 
みみちゃん~ご無沙汰でちゅ~_e0166066_964064.jpg


 さ~て、降りて遊ぶでちゅか!

 
みみちゃん~ご無沙汰でちゅ~_e0166066_965930.jpg


 ごそごそ・・・

 この前、このあたちの寝床ちゃんの中にパパの携帯があったでちゅ。
 あたちの寝床ちゃんなんで、知らせるためにおしっこしたんでちゅ。

 そしたら。パパの携帯・・・壊れてしまったんでちゅ┏(; ̄▽ ̄)┛

 パパ・・・ごめんでちゅ。

 今は携帯も高いのに・・・。

 ひょえ~* ̄0 ̄)ノ

 
みみちゃん~ご無沙汰でちゅ~_e0166066_981676.jpg


 
みみちゃん~ご無沙汰でちゅ~_e0166066_982644.jpg


 春になって外がすっごく気になるでちゅよ!

 
みみちゃん~ご無沙汰でちゅ~_e0166066_984959.jpg


 何故かマットレスがお気に入りでちゅ(o・v・o)
 ここで寝るのが最近のマイブームでちゅよo(≧∇≦o)

 
みみちゃん~ご無沙汰でちゅ~_e0166066_992398.jpg


 ふわふわ~ちゃん。

 
みみちゃん~ご無沙汰でちゅ~_e0166066_994031.jpg


 寝たまま顔をふきふきしたんでちゅ。

 ママ、とろけてまちたよ。

 
みみちゃん~ご無沙汰でちゅ~_e0166066_910471.jpg


 
みみちゃん~ご無沙汰でちゅ~_e0166066_910153.jpg


 ふきふきしたらまた寝るでちゅよ(≧ε≦)

 
みみちゃん~ご無沙汰でちゅ~_e0166066_9103727.jpg


 ゲージの中で食べ疲れて寝たでちゅ。
 ほっぺが・・・。

 
みみちゃん~ご無沙汰でちゅ~_e0166066_9105757.jpg


 三重のさっちゃんがプレゼントをくれたでちゅ(o・v・o)
 ありがとでちゅ~。

 可愛い巾着ちゃん。

 
みみちゃん~ご無沙汰でちゅ~_e0166066_9112648.jpg


 タオルちゃん。
 手提げがついているので使いやすいってママが喜んでいるでちゅよ。

 さっちゃんもあたちの写真を待ちうけにしてくれているでちゅ。
 ありがとでちゅ。

 
みみちゃん~ご無沙汰でちゅ~_e0166066_912897.jpg


 ある日の朝でちゅ。
 お腹がすいてアホになって寝床をひっくり返してしまったでちゅ┏(; ̄▽ ̄)┛

 
みみちゃん~ご無沙汰でちゅ~_e0166066_9124438.jpg


 ママがキレイにしてくれたでちゅ(*^□^*)

 
みみちゃん~ご無沙汰でちゅ~_e0166066_913392.jpg


 最近、ゲージの中でもだれた格好で寝ちゃうでちゅ(笑)

 
みみちゃん~ご無沙汰でちゅ~_e0166066_9132650.jpg


 牧草食べ放題(o・v・o)(o・v・o)(o・v・o)(o・v・o)(o・v・o)

 
みみちゃん~ご無沙汰でちゅ~_e0166066_9135274.jpg

 
 この頃、行動範囲が広がってきて、あたちも怖いものなくなってきたんでちゅ。
 そしたら、台所の方に行けないようにこんなにガードされちゃったでちゅ。

 くそでちゅよ!!
 
 
みみちゃん~ご無沙汰でちゅ~_e0166066_9143923.jpg


 ママがうさちゃんの絵がついてるマットを買ってくれたでちゅ(≧ε≦)

 寝心地いいでちゅ。
 
 
みみちゃん~ご無沙汰でちゅ~_e0166066_9151494.jpg


 
みみちゃん~ご無沙汰でちゅ~_e0166066_9152361.jpg


 遠慮してはじっこで寝たでちゅ(o・v・o)

 では、

 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
 
by best-bplace | 2009-04-13 09:14 | みみちゃん