みみちゃん~病院でちたよ!~

 今日はママと、お向かいのママとMOMOKOちゃんと病院行ったでちゅ。

 朝、キャリーを見た瞬間から嫌な予感したでちゅ!
 でも、えさを見せられるとどうしても、わかってても食べたいのでキャリーに近づいてしまうでちゅ。
 そのまま・・・入れられちゃうでちゅ┏(; ̄▽ ̄)┛

 くそでちゅ!

 体重は1170gでちた。

 うんこちゃん=異常なし!!

 耳=異常なし!!

 口・歯=異常なし!!

 心臓の音=異常なし!!

 おなか=異常なし!!

 毛のつや=異常なし!!

 目の輝き=異常なし!!

 で・・・、

 爪きりされたでちゅ。

 こりが嫌なんでちゅよね。

 しかも今日は、先生、大サービスでやすりがけまでしてくれたでちゅ( ̄□ ̄;)!!
 いらないのに。
 くそでちゅ* ̄0 ̄)ノ

 まっ、仕方ないんでちゅけどね。

 きっと来月もだまされて行くんでちゅよね、きっと(`ε´)

 
e0166066_17214238.jpg


 こりが病院の待合室でちゅよ。
 今日は混んでたでちゅ。

 
e0166066_1722178.jpg


 診察終わってもうやつれているとこでちゅ。

 
e0166066_17222273.jpg


 キャリーの中をママが撮りました* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_17224997.jpg


 携帯のカメラのくせにキレイに撮れまちゅよね。

 
e0166066_17231136.jpg


 はあ~~~~疲れたでちゅよ!

 バイバーイ

 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
 
by best-bplace | 2009-04-16 17:23 | みみちゃん