みみちゃん~色々な毎日でちゅ~

毎日、いっぱい毛が抜けているみみちゃんでちゅ。
毛がつまらないようにいっぱい牧草食べてお水をいっぱい飲んでまちゅ。

そして、このご飯の時間はめっちゃ幸せでちゅよ!

e0166066_1945358.jpg


おいちいでちゅo(≧∇≦o)

e0166066_1942327.jpg


誰にもあげないでちゅよ~* ̄0 ̄)ノ

e0166066_1943961.jpg


ママがうさ用布団を買ってくれたでちゅ。
使い方はいまいちわからないでちゅが、気持ちいいでちゅよ!

e0166066_1951438.jpg


パパに体を持ち上げられたでちゅよ~。

e0166066_1955826.jpg


おやすみでちゅ~(*´∇`*)

e0166066_1961541.jpg


お顔ふきふきtimeでちゅよ!

「何回見ても、何回撮ってもいつも新鮮!」ってママは言いまちゅよ~。
うれちいでちゅ( ̄▽ ̄)v

e0166066_1965439.jpg


e0166066_197375.jpg


e0166066_1971667.jpg



e0166066_1972623.jpg


e0166066_1973767.jpg


e0166066_1974531.jpg


手が短いでちゅが・・・何か???

e0166066_198250.jpg


大きくなったでちゅか?

e0166066_1981859.jpg


ママの抱っこでちゅ。

もちろん、撮影もママでちゅ。
さすがな女、根性あるでちゅ* ̄0 ̄)ノ

e0166066_199263.jpg


e0166066_199113.jpg


犬じゃないよん~。

e0166066_1992652.jpg


ゆずちゃんがお腹マッサージしてくれているでちゅ( ̄▽ ̄)v
気持ちいいでちゅ~。

e0166066_1994870.jpg


e0166066_1995927.jpg


いつもありがとでちゅ(o・v・o)

e0166066_19101281.jpg


最近、牧草がチェンジしたでちゅ。
なかなかおいしい牧草でちゅよ。

袋がからになってもにおいがいっぱいするので中に入りたくなるでちゅよ!

匂いで満腹にはならないでちゅけどね┏(; ̄▽ ̄)┛

e0166066_1911449.jpg



e0166066_19111424.jpg


あたち、あんまり人のひざの上とかにいかないんでちゅ。
それよりも遊んでるほうが好きなんでちゅ。
でも、昨日の朝、ママがクッション持ってくつろいでたんでその上にのってみたら、気持ち良くて寝ちゃったんでちゅよ。

ママはすっごく喜んで、寝かせながら写真も撮ってたでちゅ。

さすがでちゅね!!

e0166066_19135820.jpg


e0166066_1914961.jpg


手が短いでちゅけど・・・何か???

e0166066_19142621.jpg


アハハ・・・

ゲージに顔つけて寝てるでちゅ。

e0166066_19144594.jpg


お外デビューでしてからお外が気になるでちゅよ。

e0166066_19151477.jpg


今日は風がちめたいのでダメなんでちゅよ( ̄□ ̄;)!!

くそでちゅね* ̄0 ̄)ノ

e0166066_19154115.jpg


e0166066_19155133.jpg


何が入っているのかなー。

e0166066_1916968.jpg


あたちのうんこちゃんを入れてたでちゅ。
集めて畑にまいて肥料にしてみるんだそうでちゅ。

あたちが栄養いっぱいすいとってるのでどうなんでちゅかね。

e0166066_19164495.jpg


うんこちゃんしか入ってないので興味なしでちゅ。
寝るでちゅ( ̄▽ ̄)v

e0166066_19171063.jpg


ゆずちゃんに毛を抜かれているでちゅ。

e0166066_19172880.jpg


e0166066_19174398.jpg


「ゲージから出してほしいでちゅ!!」

e0166066_1918655.jpg


「ムキーーーーっ」

e0166066_19182089.jpg


「くそでちゅっ!!」

e0166066_19183670.jpg


「もういいでちゅよ。寝まちゅよ。」

e0166066_19185635.jpg


e0166066_1919433.jpg


いやん・・・おしり(o・v・o)

e0166066_19192193.jpg


e0166066_19193152.jpg


ダンボール大好きでちゅよ。
どうやって遊ぼうかなー。

バイバーイ
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2009-04-19 19:18 | みみちゃん