みみちゃん~こんばんはでちゅ!~

 みなしゃん、こんばんはでちゅ(o・v・o)

e0166066_21451598.jpg


 あたちは毎日元気で牧草モリモリ食べているでちゅよ!

e0166066_2145533.jpg


 元気いっぱいで怪力になってきたでちゅ┏(; ̄▽ ̄)┛
 トイレも鼻と口の力で動かせるようになって、段々うさこらしくなってきたでちゅよ。

 *うさこは気にいらないこと、不満なこと(同じか?)、えさがほしい、ゲージから出してほしい時によくえさ入 れをひっくり返すでちゅ。
  うさこ仲間の間ではそれを「ちゃぶ台返し」って言ってるでちゅ。

  あたちのえさ入れは重いんであたちは「トイレ返し」でちゅね* ̄0 ̄)ノ

e0166066_21473786.jpg


 やぶく力もかなりついてきたでちゅよ~。
 かどっこから上手にビリビリビリビリビリビリ・・・・するでちゅ!

e0166066_21511675.jpg


 こんなにやってみたでちゅ。
 「あ~あ!」とか言いながらママはあたちのすごさに脱帽して、親バカになっていたでちゅよ。

 うふっでちゅo(≧∇≦o)

e0166066_21515922.jpg


 しっかし・・・ガードだらけでちゅねっ( ̄□ ̄;)!!
 もっと色んなとこに行きたいでちゅよ。

 くそでちゅっ。

e0166066_21523024.jpg


 まっ・・・いいか・・・

e0166066_21525287.jpg


 朝は天気がいいとお外が気になるでちゅよ(o・v・o)

e0166066_21531727.jpg


e0166066_21532755.jpg


 あらら・・・

e0166066_21534182.jpg


 眠いでちゅ(≧ε≦)

e0166066_21535414.jpg


 かわいこちゃんo(≧∇≦o)

e0166066_2154950.jpg


 ママがせっかく外に出そうとしてくれたんでちゅけどね。
 あたち・・・うさこなのにチキン(小心者)でちゅ(`ε´)

e0166066_21544732.jpg


 気になるんでちゅけどね・・・。

e0166066_2155033.jpg


 まっ・・・いっか!

e0166066_21551633.jpg


 足もキレキレ(o・v・o)

e0166066_2155359.jpg


 お庭に友達の鳥ちゃんがいたでちゅ。
 でもまだ・・・怖いでちゅ┏(; ̄▽ ̄)┛

e0166066_2156247.jpg


 でもでもでもでも・・・気になるでちゅ(≧ε≦)

e0166066_21562916.jpg


e0166066_2156404.jpg


 こりはママが買ってくれたうさこ用の布団なんでちゅよ。
 でもずっと、あたちがほじほじしたり、かじったり・・・パパのゴルフクラブ置いててママはぶ~たれていたでちゅ。

 やっと寝て・・・親孝行出来たでちゅよ(笑)~o(≧∇≦o)

e0166066_228571.jpg


 久々にこの前、ゆーたろが家にいたでちゅ。
 大学とバイトで毎日ほとんど家にいないんでちゅよ。
 いても携帯ばっかでちゅ(`ε´)

 でもあたちがネンネしたら布団かけて写真撮ってくれたでちゅo(≧∇≦o)

 ゆーたろ、だいちゅき!!

e0166066_21595659.jpg


 この写真・・・パパが携帯で撮ってくれたでちゅ。
 そうでちゅ、あたちがしっこかけて携帯壊れたのでおにゅ~の新しい携帯のカメラでちゅ。

 パパ、ごめんでちゅ。

e0166066_2204321.jpg


 でも可愛く撮ってくだちゃいな!

e0166066_221468.jpg


 パパ、おつかれでちゅ(o・v・o)

e0166066_22112545.jpg

 
ゆずちゃん抱っこ(o・v・o)

e0166066_21562558.jpg


 うっとり・・・

e0166066_21564444.jpg


 のけぞっちった┏(; ̄▽ ̄)┛

 ではでは、
 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

 
by best-bplace | 2009-04-22 22:00 | みみちゃん