みみちゃん~ママが一眼レフ買ったでちゅ!!~

 ついについに、ママが一眼レフのカメラを買ったでちゅよ!
 なんだかへそくりが貯まったらしいでちゅ。

 くぅ~やるでちゅねっo(≧∇≦o)

 
e0166066_23461199.jpg


 あんまり違いがわからないでちゅねっ(笑)
 ちょっと色合いがソフトって感じでちゅかね?

 
e0166066_23464522.jpg


 ママは鈍感なんでちゅけど、パパは性能とか色々調べる人なんでちゅよ。
 そいで、色々あったんでちゅけど、ママはシャッタースピードが速いうさこを撮るのに一番いいのでは?っていうおすすめのをゲットしたでちゅ。
 セピアの写真とかトイカメラ風な機能もほしかったようでちゅけど、そりはソフトを買えばいいと気づいて最優先をスピードにしたそうでちゅ(o・v・o)

 
e0166066_23483273.jpg


 なんか、ポーズしちゃうでちゅ(≧ε≦)

 
e0166066_23485162.jpg


 ライブビューっていうのがみやすいらしく、色んな角度で撮りやすいらちいでちゅよ!

 
e0166066_23492035.jpg


 ママ、良かったでちゅね(o・v・o)
 たくさん撮ってくだちゃいな!

 
e0166066_23494226.jpg


 こりはパパが撮ったでちゅよ。
 なかなかでちゅね。

 
e0166066_2350665.jpg


 次はパパがカメラを買うとはりきってるでちゅ(笑)

 
e0166066_23502994.jpg


 えさを食べてるとこも可愛く撮れてるでちゅかね。

 
e0166066_23504858.jpg


 おいちいでちゅよ!

 
e0166066_2351449.jpg


 むふつ* ̄0 ̄)ノ


 
e0166066_2353787.jpg


 
e0166066_23512052.jpg


 白黒でも撮れるんでちゅよ。
 雰囲気が違って良くないでちゅか???

 
e0166066_23514482.jpg


 
e0166066_23515447.jpg


 
e0166066_2352441.jpg


 
e0166066_23521314.jpg


 
e0166066_23522314.jpg


 
e0166066_23523357.jpg


 いかがでちたか?

 
e0166066_23532959.jpg


 こりは撮り慣れたカメラの方でちゅ。
 
 
e0166066_23535142.jpg


 ママのこと食べちゃうでちゅ・・・* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_2354968.jpg


 まっ、モデルがいいんでちゅよね。
 どのカメラで撮っても可愛いでちゅ(≧ε≦)

 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

 
by best-bplace | 2009-04-25 23:54 | みみちゃん