みみちゃん~ママ、大人買いでちゅ!~

 うちのママ、うさこの雑誌にうさこ雑貨が載ってて、ごっそり「大人買い」ってやつをしていたでちゅ!
 まっ・・・あたちはいいんでちゅけどね。

 ゆずちゃんに「いくら使ったの?」って聞かれて黙秘を貫きとおしていたでちゅよ。

 さすが、あたちのママでちゅ* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_2035184.jpg


 こり、うさこが寝ていまちゅ(o・v・o)

 
e0166066_20353957.jpg


 すやすや・・・(*´∇`*)

 
e0166066_2036368.jpg


 はい・・・ティッシュケースでちゅよ!

 まっ、いとするでちゅか* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_20364297.jpg


 手提げ袋o(≧∇≦o)

 
e0166066_20365941.jpg


 レジ袋o(≧∇≦o)

 
e0166066_20371334.jpg


 こりは2つづつ買ったのでお友達にあげるそうでちゅよ!

 
e0166066_20373728.jpg


 うさこモビール(o・v・o)
 どこに吊るすんでちゅかね???

 
e0166066_2038399.jpg


 ランチボックス(≧ε≦)
 ママ、お弁当ないのにね~?

 
e0166066_20382788.jpg


 こりは今日のパパへのお土産の珈琲。
 パッケージにうさこがついてると負けてしまうようでちゅ!!

 
e0166066_2039167.jpg


 こりは今日の戦利品のケーキ(≧ε≦)
 食べるのもったいな~いって・・・くさる前に食べてくだちゃいな(o^-^o)

 
e0166066_20395549.jpg


 ついでに、こりは今日飲んだカプチーノらしいでちゅよ! 
 一緒に行ったママ友さんは、猫ちゃん飼っているので猫を描いてもらったそうでちゅ(o・v・o)

 
e0166066_20404746.jpg


 でもって、日曜日は母の日でちたね。

 ゆずちゃんはママにシールをあげていたでちゅ。
 うさこのシールを外さないとこが、わかってまちゅよね!!

 
e0166066_20415381.jpg


 あたちは可愛い顔をpresentしたでちゅよ(≧ε≦)

 
e0166066_20412464.jpg


 むふふo(≧∇≦o)

 
e0166066_20421318.jpg


 毛がふかふかなの、わかるでちゅか?

 
e0166066_20423144.jpg


 ティモテ中・・・* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_20425165.jpg


 あたち、レデイでちゅからね、いっつもきれいにしているでちゅよ!

 
e0166066_20431554.jpg


 
e0166066_2043249.jpg


 
e0166066_20433342.jpg


 さっぱりんこちゃん(o・v・o)

 
e0166066_20434989.jpg


 
e0166066_2044187.jpg


 外からゲージをかじり中ちゃん(o・v・o)

 
e0166066_20441929.jpg


 たっちしているとこ、ママ大好きなんでちゅって(≧ε≦)

 
e0166066_20443761.jpg


 
e0166066_20444623.jpg


 
e0166066_20445670.jpg


 ねんねちゃん(o・v・o)

 
e0166066_20451015.jpg


 仰向けにされたでちゅ┏(; ̄▽ ̄)┛
 手が「うらめし~」ってお化けみたいでちゅ( ̄□ ̄;)!!

 
e0166066_20453929.jpg


 気持ちいいでちゅ~* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_20455480.jpg


 気絶中ちゃんo(≧∇≦o)

 
e0166066_20461115.jpg


 やっほ!

 
e0166066_20462432.jpg


 変顔でちゅ・・・舌が出てるの見えまちゅか?

 
e0166066_20465182.jpg


 あたち、ジャンプ力が日ごとにアップしておりまちて・・・ゲージの上に色んなものを置かれて乗れないようにされているでちゅ。
 この猫用のトンネルを今朝は置かれていたんでちゅけどね、見事、トンネルの中に着地できるようになったでちゅ!
 パパとママはあせってたんでちゅけどね┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_20475934.jpg


 眺めが良かったでちゅよ(≧ε≦)

 
e0166066_20481871.jpg


 怒られたけど、牧草食べて知らんぷりでちゅ* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_20484857.jpg


 もぐもぐ食べるでちゅよーーー(`ε´)

 
e0166066_2049104.jpg

 
 最近、色んなとこで寝てるでちゅ(o・v・o)
 けっこうはじっこが好きでちゅ。

 
e0166066_20494022.jpg


 
e0166066_20495238.jpg


 隣の和室で寝てたらずーっと気づかれなくて淋しかったでちゅ。
 しかもおちっこたれた場所で寝てたので、またまたママが怒ってしまって、遠くからしか写真も撮ってもれなかったでちゅ。

 くそでちゅっ(`ε´)

 
e0166066_20504629.jpg


 
e0166066_20505842.jpg


 はじっこ中。

 
e0166066_20511238.jpg


 はっじこ中。

 
e0166066_2051279.jpg


 はじっこじゃないけど・・・

 
e0166066_20514375.jpg


 足、はみだし中(o・v・o)

 
e0166066_2052117.jpg


 やっぱりはじっこが好き* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_20522367.jpg


 いやん・・・眠いでちゅ・・・。

 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

 
by best-bplace | 2009-05-13 20:54 | みみちゃん