みみちゃん~ママが風邪ひいたでちゅ~

 ママが風邪ひいたでちゅ~* ̄0 ̄)ノ
 ママが言うにはずーっと風邪ひいてたパパがなかなか病院に行かなかったのでその間にうつった!ということでちゅよ(`ε´)
 どっちでもいいでちゅけどね、元気になってくれないとあたち、つまんないでちゅよ(`ε´)(`ε´)(`ε´)

 早く治してくだちゃいな・・・。

 
e0166066_9291185.jpg


 このうさこのガラス細工・・・いっつもあたちのことを可愛いと言ってくれるSHUNTA君ママからのプレゼントでちゅ(o・v・o)
 ありがとうございまちゅo(≧∇≦o)

 パパが可愛く写真撮ってくれたでちゅ。
 寝かせて撮るとこがにっくいでちゅよね(笑)

 
e0166066_9302244.jpg


 Mamaランチをしたようでちゅけどね、こーんな美味しいオムオムを食べたらちいでちゅ!!

 
e0166066_9305342.jpg


 
e0166066_93129.jpg


 あたちがお留守番していた間に・・・

 くそでちゅっ┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_9313232.jpg


 足上げ~~~~左!

 
e0166066_9315266.jpg


 ほーい、右!!

 
e0166066_932106.jpg


 ほっとかれ中ちゃん( ̄□ ̄;)!!

 
e0166066_9322972.jpg


 春なんでちゅかね・・・あたち、ゲージの外で何度かおちっこしちゃったでちゅ。
 そしたらMamaがおちっこシートを敷いてくれたでちゅ。
 おかげで、ちゃーんとシートの上でちっこしてるでちゅ。

 えへ(o・v・o)

 
e0166066_9333859.jpg


 夜にもおちっこ現場をフォーカスされたでちゅ!!

 
e0166066_934434.jpg


 Mamaは親バカだから「あら~おちっこがハート型みたい!!」でちゅって。

 見えないこともないでちゅね* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_934485.jpg


 自慢のおちりとしっぽちゃんo(≧∇≦o)

 
e0166066_935631.jpg


 寝る直前の変顔でちゅけど、なにか???

 
e0166066_9352611.jpg


 可愛いちゃん(≧ε≦)

 
e0166066_9354515.jpg


 手洗いじゃないでちゅよ・・・

 
e0166066_936144.jpg


 ご飯中でちゅよo(≧∇≦o)

 うまいでちゅ!!

 もっと増やしてほちいでちゅ( ̄□ ̄;)!!

 
e0166066_9362939.jpg


 うんこちゃん、チェック中~

 
e0166066_9365292.jpg


 ティモテちゃん中~

 
e0166066_937823.jpg


 
e0166066_9372246.jpg


 
e0166066_9373523.jpg


 実はでちゅね・・・、・・・、

 高いとこに登りたいあたちはゲージの上を防御されてもあの手この手でジャンプしてチャレンジして何度かチャレンジすると成功してたでちゅ。
 パパもママも心配してそのたんびに降ろしてくれていたんでちゅけどね。
 面倒になったのかパパが「登ってもいように変えよう!」と言ったんでちゅ┏(; ̄▽ ̄)┛

 だから、簡単にあがれるようになったでちゅ・・・。

 そしたらちょっとわくわく感がなくなったかもでちゅ┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_9394342.jpg


 
e0166066_9395240.jpg


 
e0166066_940556.jpg


 つい、まったりしちゃうでちゅ・・・* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_9403033.jpg


 まっ・・・いっか・・・(o・v・o)

 
e0166066_9405550.jpg


 遊んで疲れたとこ( ̄▽ ̄)v

 
e0166066_9411757.jpg


 ちびうさこと記念撮影~(o・v・o)

 
e0166066_941391.jpg


 どっちが可愛いでちゅか?

 
e0166066_9415539.jpg


 あたちでちゅよね、プリッ* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_9421752.jpg


 逆から牧草食べ中~

 
e0166066_9423416.jpg


 お立ち台中~~~~

 
e0166066_9424939.jpg


 換毛期で毛がぼこぼこちゃん。

 でもママはたっちしたあたちのおなかのあたりも可愛いんでちゅって!

 
e0166066_9433512.jpg


 
e0166066_9434512.jpg


 疲れたんでちゅけど・・・何か???

 
e0166066_94449.jpg


 ふぅ~~~~

 
e0166066_9442141.jpg


 おやちゅみ~~~

 
e0166066_9443663.jpg


 zzzzzzz

 
e0166066_945377.jpg


 めんこちゃん(o・v・o)

 
e0166066_9452356.jpg


 
e0166066_9453362.jpg


 あたちのこと、おもちゃと間違ったでちゅか?

 
e0166066_945511.jpg


 毎日、可愛い顔しちゃうでちゅよo(≧∇≦o)

 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
 
 
by best-bplace | 2009-05-17 09:46 | みみちゃん