チューリップ

 みみちゃんのこと意外の記事を載せるのはかなり久しぶりです(汗)

 みみちゃんが我家にやってきてから3ヶ月が過ぎましたが、まるで赤ちゃんがいるかのような生活のようで目が離せない・・・というより「離せない」っていう毎日です。
 それがとっても幸せです。

 ”出会い”にものすごく感謝しています。

 2月から、子供達の受験など、色んなことがあって落ち込むことも多くありました。
 でも、みみちゃんがいたおかげで乗り越えられたこと、頑張れたこと、踏ん張れたこと、たくさんありました。
 まだ体調も気力も100%ではないけれど、なんとか毎日を感謝しながら生活出来ているのはみみちゃんのおかげです。
 これからも大事に大事に育てていきたいです。

 そんな中、久しぶりに百合が原に行ってチューリップ撮ってきました。
 まだ買ったばかりの一眼レフは使い慣れていないのでなかなか納得のいく写真が撮れなかったのですが・・・。
 体調を崩している間に桜も終わってしまったし┏(; ̄▽ ̄)┛

 せっかくカメラを買ったので、海とかモエレとかまた撮りに歩こうと思います。

 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


 
e0166066_1054639.jpg



 
e0166066_1055624.jpg



 
e0166066_106870.jpg



 
e0166066_1062083.jpg



 
e0166066_1063267.jpg



 
e0166066_1064165.jpg



 
e0166066_1065398.jpg



 
e0166066_10744.jpg

 

 
e0166066_1072269.jpg



 
e0166066_1073875.jpg


 
 
e0166066_1075331.jpg


 
 
e0166066_108727.jpg



 
e0166066_1081847.jpg



 
e0166066_1082770.jpg

by best-bplace | 2009-05-17 10:08 | 想うこと