みみちゃん~うさこグッズづくし~

 うちのママ、あたちが来てからうさこグッズに夢中でちゅ(o・v・o)

 
e0166066_16593254.jpg


 うさこが目印のお菓子やさんにも行ってきたでちゅ!

 
e0166066_170026.jpg


 ケーキやカステラがおいちいお店のようでちゅよ!

 
e0166066_1702948.jpg


 わざわざ清田区まで行ったでちゅ~(≧ε≦)

 
e0166066_171368.jpg


 
e0166066_1731435.jpg


 戦利品はこのプリンちゃんと

 
e0166066_1733224.jpg


 珈琲ちゃん

 プリンのビンは洗って飾ってあるでちゅよ。
 珈琲の袋もとっておくんでちゅって。

 ママ、可愛いでちゅ(o・v・o)

 
e0166066_174982.jpg

 
 
e0166066_1742044.jpg


 
e0166066_1743619.jpg


 こりは三重のさっちゃんが陶芸で作ったうさちゃんでちゅ(o・v・o)
 上手でちゅね!!

 うさこのお雛様作ってほちいでちゅo(≧∇≦o)

 
e0166066_1752666.jpg


 こりはお向かいのHIDEくんが描いてくれたあたちでちゅ。

 
e0166066_1754544.jpg


 見本の写真がこりでちゅ(o・v・o)
 5歳なのにものすごく上手じゃないでちゅか???

 うれちいでちゅ。

 KOTONお姉ちゃんも今、あたちの絵本を作ってくれているらちいでちゅ(*^□^*)

 楽しみでちゅ。


 
e0166066_1765253.jpg


 みみちゃんシールでちゅ。
 コンサドーレと日本ハムのデザインでちゅ(≧ε≦)

 あたちも応援するでちゅよ~~~~~* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_1773147.jpg


 こりはママが食べた夕張メロンの生キャラメルでちゅ。
 花畑牧場でちゅ。

 オマケでちた!

 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2009-05-26 17:08 | みみちゃん