みみちゃん~寝て・食べて・おこらりて~

 
e0166066_19463710.jpg


 毎日、寝て・食べて・たれて・怒られて・遊んでもらって・なでなでしてもらっているでちゅ* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_19471039.jpg


 
e0166066_19472013.jpg


 
e0166066_19472974.jpg


 
e0166066_19474046.jpg


 
e0166066_19475090.jpg


 
e0166066_1948235.jpg


 毎日幸せなので気持ちよく寝ることが出来ているでちゅ(o・v・o)

 
e0166066_19482648.jpg


 
e0166066_19483651.jpg


 寝起きでちゅけど・・・何か???

 
e0166066_19485912.jpg


 こりはゆずちゃんが撮ってくれたでちゅ(≧ε≦)
 寝床のかどに顔をのせて寝てるとこでちゅ。

 えへ(`ε´)

 
e0166066_19494079.jpg


 このでっかいボーリングのピンはゆーたろがラウンドワンでボーリンギュっで取ってきたでちゅ* ̄0 ̄)ノ
 こんなことばっかりやってて、大学は大丈夫なんでちゅかね?
 ボーリンギュッとバイトばっかりしてるでちゅよ。

 だからこの前、またおちっこかけてやったでちゅ┏(; ̄▽ ̄)┛

 ざまみろでちゅ( ̄▽ ̄)v

 
e0166066_1951422.jpg


 こりは・・・ママがかまってくれなかったときに、こーそっり階段にchallengeしたやつでちゅ。
 けっこう楽勝でちたよo(≧∇≦o)

 でも、がっつり怒られたでちゅ。

 くそでちゅっ・・・うんこ野郎でちゅっ。

 
e0166066_1952448.jpg


 最近このちびうさがそばにいること多いでちゅ。
 間違えてまくらにしちゃったでちゅ┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_19523265.jpg


 
e0166066_19524227.jpg


 
e0166066_19525840.jpg


 あんまり気持ちよくって・・・

 また・・・

 
e0166066_19531424.jpg


 やっちまったでちゅ( ̄□ ̄;)!!

 合計8こだったそうでちゅ。

 ママ~、数えないでくだちゃい。

 
e0166066_19534765.jpg


 
e0166066_19535720.jpg


 夕方、ちょこっとママが外に連れていってくれたでちゅ。
 カラスとか猫とかいると危ないのでキャリーからは出してもらえなかったでちゅ。

 今度、庭に柵を作ってくれるようでちゅよ。

 たのちみでちゅ* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_19545126.jpg


 へへへ・・・ママのそばから離れてやったでちゅ。
 そちたら、写真ばっかり撮られたでちゅ。

 ママ~、さびちくないでちゅか?

 
e0166066_19552775.jpg


 畑でいちごがなったようでちゅよ。
 あたちは食べれないでちゅけどね。

 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2009-05-26 19:56 | みみちゃん