みみちゃん~毎日いろいろ中~

e0166066_13272383.jpg



みなしゃん、たのちい土曜日をお過ごしでちゅか?

あたちはたのちく過ごしていまちゅよo(≧∇≦o)

このクッキーは近所のお菓子やさんでママが見つけてきたでちゅ。
うさこグッズに本当に目がないママでちゅ* ̄0 ̄)ノ

e0166066_13283327.jpg


e0166066_13284332.jpg


ゲージの上で寝てたとき、ちょっと場所が悪くて足がはみ出ちゃいまちた(o・v・o)

e0166066_13291393.jpg


アハ(≧ε≦)

e0166066_13292569.jpg



ママ)「みみちゃんは?どこだ?」

e0166066_13294789.jpg


みみ)あたちはどーこだ?

e0166066_13301085.jpg


へへへ・・・かごの中でちゅよ(o・v・o)
なんだかここ、気に入ったでちゅ( ̄▽ ̄)v

e0166066_13305450.jpg


ママ~たのちいでちゅよ~* ̄0 ̄)ノ

e0166066_13311215.jpg


もち、キャリーの中で食べる牧草もうまいでちゅo(≧∇≦o)

e0166066_13313238.jpg


e0166066_13314263.jpg


e0166066_13315547.jpg


この時も・・・

e0166066_13321064.jpg


目がキモイでちゅか?

e0166066_13322696.jpg


可愛いちゃんでちゅ(o・v・o)

e0166066_13324967.jpg


最近ゲージの中にこの寝床があるでちゅ(≧ε≦)
けっこう寝心地いいんでちゅよ(o^-^o)

e0166066_13331843.jpg


e0166066_13333324.jpg


e0166066_13334195.jpg


あごも乗せて寝ちゃうでちゅ* ̄0 ̄)ノ

e0166066_1334619.jpg


お外にだちてもらいまちたo(≧∇≦o)

e0166066_13342396.jpg


すみっこのどろとかゴミとかきになるでちゅ┏(; ̄▽ ̄)┛

e0166066_13344819.jpg


たのちいでちゅーーーー(o^-^o)

e0166066_1335450.jpg


e0166066_133514100.jpg


e0166066_13354018.jpg



e0166066_13354991.jpg


e0166066_13355889.jpg



e0166066_13361078.jpg


いやん・・・おちり(o・v・o)


e0166066_13363096.jpg


e0166066_13364139.jpg



e0166066_13365316.jpg


e0166066_1337681.jpg


だんだん慣れてきたので、もっと外にでたいでちゅ( ̄□ ̄;)!!
今はのぞくだけにしておきまちゅか・・・。

バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2009-05-30 13:38 | みみちゃん