みみちゃん~ママからでちゅ~

 みみちゃんが我家にきてもうすぐ4ヶ月です。
 先週は病院に行きましたが、

 体重は、

 1600グラム!

 いつのまにかこんなに大きくなっちゃいました(笑)

 最初の頃はずーっと小さいままでいてほしいと思っていましたが、みみちゃんは大きくなっても可愛い、それどころか可愛さがupしているので、成長ぶりと健康ぶりが嬉しい毎日です。

 
e0166066_21154456.jpg


 
e0166066_2116489.jpg


 
e0166066_21162491.jpg


 みみちゃんは、私達家族が歩くとさーーーっと走って前を行こうとします。
 だから踏んづけないか心配・・・というか、足がみみちゃんの顔や体に何度かあたっていますが(笑)

 なではじめると顔を手に近づけて包みこむようになでると気持ち良さそうにもします。

 夜中は元気なようで、だいたい2時、3時ぐらいからゲージをガリガリかんだり、トイレを口と鼻でずらして音を出して「起きてるぞ~」とアピールします。
 朝起きるとゲージの中はぐっちゃぐちゃです(笑)

 そうかと思うと、意外にチキン野郎のところがあって、外に出たいのにものすごく警戒したり、慣れていない人が家にくると身動きしないでじっとしていたり、足をダンして怒ったりします。

 うさぎは鳴かない・ほえない分、今楽しいのかな?ってこちらがすごく考えます。
 だからほんのちょっと、顔を近づけて気持ち良さそうにしてくれたり、走って寄ってくるだけでものすごく嬉くなって可愛い!と思います。

 blogも写真も、そろそろネタもなくなるだろうと思うのですが、日々「え?」ってことをしてくれます。
 なのでカメラはいつもフル充電。

 これからみみちゃんと過ごす初めての夏も楽しみたいと思います。

 
e0166066_21221259.jpg


 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2009-06-02 21:22 | みみちゃん