みみちゃん~元気になったでちゅよ!!~

 みなしゃん、こんばんはでちゅ!!
 お元気でしたか?

 あたちは元気いっぱいになったでちゅ(〃^∇^)o_彡☆

 
e0166066_20214253.jpg


 うんこちゃんにむしがいて心配おかけしたでちゅが、12日に病院に行ったら「たまごないですね!良かったです!!』って先生が言ってくれたでちゅよ(o・v・o)
 Mamaが毎日ゲージをきれいにしてくれて、パパがいっぱい掃除機かけてくれて、あたちがうんこちゃんを食べないように見張ってくれたからでちゅ。
 あたちもお薬飲むのを頑張りまちたよ!!

 
e0166066_2023271.jpg


 
e0166066_20231485.jpg


 こりは”さとうきび”を乾燥させたのでちゅ。

 いつもは牧草とフードをガンガン食べていればいいんでちゅけどね。
 具合が悪くなった時に他のものでも口に出来るようになっていたほうがいいんでちゅって。
 それでMamaが最近、パパイヤの乾燥したのとこのさとうきびちゃんをたまに食べさせてくれるでちゅ。

 うんこちゃんにむしがいたときは、さすがのあたちもちょっと食欲がなくって、みんなに心配かけたでちゅ。

 今じゃもう、フードもおやつも足りないでちゅけどね┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_20245536.jpg


 こりはお友達のうさこに掘るのを教えているとこでちゅ。

 エヘン* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_20252245.jpg


 
e0166066_20253176.jpg


 仲良くハイポーズo(≧∇≦o)

 
e0166066_20254999.jpg


 
e0166066_20255848.jpg

 
 お顔ふきふきもどうじょ~(≧ε≦)

 
e0166066_20261646.jpg


 
e0166066_20262554.jpg


 
e0166066_20263639.jpg


 
e0166066_202645100.jpg


 横着して寝床からまたがって水を飲んでいるでちゅ~( ̄□ ̄;)!!

 
e0166066_20271015.jpg


 Mamaに遊ばれているところでちゅ。
 パジャマですんまそーん* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_20273712.jpg


 持ち上げられてお顔なでなでも好きでちゅ。

 
e0166066_20275815.jpg


 
e0166066_2028783.jpg


 
e0166066_20282078.jpg


 
e0166066_20283059.jpg


 
e0166066_20284291.jpg


 Mamaとスキンシップでちた。

 
e0166066_20285827.jpg


 可愛いちゃんo(≧∇≦o)

 
e0166066_20294073.jpg



 
e0166066_2029507.jpg


 落ちた水ですのこがくさらないようにMamaが器を置いてくれたでちゅ。
 そこにたまった水を飲むのもおいちいでちゅよ!

 
e0166066_20302848.jpg


 あたちはどーこだ???

 
e0166066_20304549.jpg


 この布団の間をもぐって、ほじほじするのが好きでちた。
 でもふとんがぐっちゃぐっちゃになって捨てられたでちゅ。

 くそでちゅ。

 ほじほじすると疲れて寝ちゃうでちゅ~(u_u)o〃

 
e0166066_20313480.jpg


 敷物を取り替えられたでちゅ~。
 今はこりをほじほじしているでちゅ。

 
e0166066_20315791.jpg


 
e0166066_2032954.jpg


 
e0166066_20322312.jpg


 
e0166066_20323567.jpg

 
 またまた増えた仲間たち~o(≧∇≦o)

 
e0166066_20325836.jpg


 出してもらえなくて、新聞ビリビリしてふてね中ちゃん┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_20332976.jpg


 今日の可愛いちゃん(o・v・o)

 今日はMamaの誕生日でちゅよ!
 おめでとうでちゅ(≧ε≦)

 あたちも6月で産まれて半年になったでちゅ。

 Papa・Mama・ゆーたろ・ゆずちゃんと家族になれて幸せでちゅ!!

 
e0166066_20342551.jpg


 
e0166066_20343698.jpg


 
e0166066_20345239.jpg


 お勉強中・・・に見えないか* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_20351465.jpg


 今日はゆーたろ、バイトが休みなんでパパイヤ食べさせてもらったでちゅ。

 
e0166066_20353659.jpg


 
e0166066_20354721.jpg


 もっとくりくりo(≧∇≦o)

 
e0166066_2036695.jpg


 
e0166066_20361519.jpg


 最近・・・

 
e0166066_20362889.jpg


 どこでも寝れるあたち・・・。

 床の上も畳の上も、せまいとこも、物と物の間でも・・・。

 元気な証拠!!

 そうそう・・・、

 
e0166066_20373717.jpg


 この前、ログに行ったでちゅよ!!

 
e0166066_20375889.jpg


 酒は飲めないでちゅが、いっぱい可愛がってもらったでちゅo(≧∇≦o)

 
e0166066_20383491.jpg


 この雰囲気、どうでちゅか???


 

 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
 
by best-bplace | 2009-06-22 20:38 | みみちゃん