暑くなっちゃいましたね* ̄0 ̄)ノ

 急に暑くなりましたね。
 私は寒いのも暑いのも大嫌いなので気分が悪い・・・のだけど、みみちゃんがいるのでそうは言ってられず、早起きして朝からせっせとみみちゃんに尽くしている毎日です(笑)

 お友達からのサプライズbirthdayから1週間。
 その間に違う方からも素敵なpresentを頂いちゃいましたo(≧∇≦o)

 
e0166066_9411735.jpg


 私の大切な友人夫婦の愛娘のYUNAちゃんとMamaからのpresentです。
 似顔絵は、輪郭はMamaが描いたそうですが、目とか髪とか口はYUNAちゃんが描いてくれたそうです。
 3歳になったばかりの可愛いYUNAちゃん(o・v・o)
 本当に本当に可愛く育って、これからがとっても楽しみです。
 
 ありがとうございます(〃^∇^)o_彡☆

 
e0166066_9433520.jpg


 うちのPapaからもpresentもらいました(照)

 これはうさぎちゃんのしおりです。
 
 
e0166066_944972.jpg


 これは会社に売りにきてたらしい、名前を文章にからませてくれる作品。
 私、手づくりとかオリジナルに弱いので超嬉しかったです。

 
e0166066_945102.jpg


 去年は庭の畑もジャングルのままで1年終わってしまったし、仕事や行事をこなすのが精一杯でしたが、今年はなんとか畑もやれていて、育ってくると楽しくてずぼらな私も草むしり(適当だけど)とかしています。
 イチゴは毎回1~2粒とれていますが、値段を考えたら買った方が安いかも(笑)

 
e0166066_9463436.jpg


 
e0166066_9464366.jpg


 キュウリとトマトも実がなりました~(≧ε≦)
 早く食べたい!!

 ナスと枝豆も植えたので、お楽しみに(o^-^o)

 
e0166066_9472528.jpg


 ブルーベリーは食べる前にいくつか下に落ちちゃっていました(泣)
 毎日チェックしないといけませんね。

 
e0166066_9475734.jpg


 
e0166066_9481074.jpg


 そうそう、これは三重のさっちゃんが向こうのペットショップで見つけた100万円の白鳥。
 白鳥・・・100万年┏(; ̄▽ ̄)┛

 飼えたとして、どうやって飼育するんでしょうね。
 水もないとダメだしえさもけっこう食べそう。

 さっちゃんはみみちゃんの大ファンでいてくれているのですが、このペットショップでもうさこをいっぱい見たけど「みみちゃんが一番可愛いo(≧∇≦o)」と教えてくれました。
 
 私もペットショップでは必ずうさこを見ますが、早く帰ってみみちゃんに会いたいと必ず思います。


 おかげさまで、みみちゃんは産まれてから6ヶ月が無事に過ぎました。
 我家に来てからも4カ月が無事に過ぎました。

 これから暑くなって、みみちゃんと過ごす初めての夏となりますが、ちゃんとケアして健康に過ごしたいと思います。

 
 
by best-bplace | 2009-06-28 09:55 | best@place