みみちゃん~7月でちゅよ!~

 こんばんは!!
 もう7月になっちゃいましたね* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_20381243.jpg


 お外に出たいな~(o・v・o)

 
e0166066_2039685.jpg


 あたちのおやつでちゅよ(≧ε≦)
 パパイアの乾燥したのと、びわの葉とくわの葉でちゅo(≧∇≦o)
 おいちいんでちゅよ。

 Mamaからもらうのがまたいいんでちゅよね!

 
e0166066_20394875.jpg


 あたちが生牧草大好きなんでキットで育ててみるってMamaが買ったでちゅ。
 早く芽が出るといいな~* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_20402726.jpg


 今日のその大好きな生牧草の買出しの日でちゅ。
 Mamaがゲージの掃除している間に、ガマンできなくってひっぱって食べちゃったでちゅ(笑)

 
e0166066_2041752.jpg


 こんなに食べても平気でちゅ( ̄□ ̄;)!!

 
e0166066_20412673.jpg


 フードも大人用にちょっとづつ変えるんでちゅって。
 でも、味が違うのわからないで全部食べたでちゅ(笑)

 
e0166066_2041584.jpg


 
e0166066_20421027.jpg


 こりはあたちのうんこちゃんじゃなくって、畑で熟したブルーベリーでちゅ。
 すっぱいって言いながらMamaがたべまちた。

 
e0166066_20424720.jpg


 なんでちゅか?

 
e0166066_204303.jpg


 
e0166066_20431076.jpg


 
e0166066_20432086.jpg


 
e0166066_20433164.jpg


 
e0166066_20434047.jpg


 ゆずちゃんに抱っこされたでちゅ* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_20435898.jpg


 隠れて寝てたらみつかったでちゅ┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_20441913.jpg


 
e0166066_20442951.jpg


 
e0166066_20443850.jpg


 あんまり・・・見られたくないんでちゅよね・・・

 だって・・・

 
e0166066_204511.jpg


 こんな風にひっくりかってから

 
e0166066_2045226.jpg


 寝るので・・・

 
e0166066_20453470.jpg


 素敵じゃないんでちゅよ~

 
e0166066_20455029.jpg


 次はほっといてくだちゃいね(`ε´)

 
e0166066_20461231.jpg



 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2009-07-03 20:46 | みみちゃん