最近のこと

 すっごく忙しいわけでもないんだけど、まとまった時間がなかなかなくって最近はずーっとみみちゃんのことを載せることでblogも精一杯になっていました。
 でも、毎日、楽しく色んなことを思いながら暮しています(o・v・o)

 
e0166066_21135390.jpg


 6月22日で40才になりましたが、誕生日といったら絶対に「VIVID LIFE」にいかなくっちゃってことで娘と行ってきましたo(≧∇≦o)

 限定sweetのシフォンcakeを頼みましたが、チョコで「Happy birthday」と書いてくれました。
 SATOMIちゃん、MARIちゃん、いつもありがとうございます。

 
e0166066_21151840.jpg


 娘はBananaチーズcakeを頼みました。
 ずっしり感のある食べごたえのあるcakeでしたよ!!

 
e0166066_21161100.jpg


 実は3月に隣に新しいfamilyが引っ越してきました。
 奥様は26歳のRumaniaの方です。
 仲良くしてもらって、毎日楽しく過ごしています。
 5歳と1歳の男の子と女の子、どっちもとっても可愛いんですよ(o・v・o)

 少し前に、ランチに招待していただきました。
 素敵なテーブルcoordinateです。

 
e0166066_21174339.jpg


 とってもおいしいPASTAでした。

 この日、kitchenも見せてもらったらとっても食器の数が少なくてびっくり。
 そしてとってもとってもキレイ。

 私のkitchenなんて人に見せれない・・・と嘆いていたら、アドバイスしようかって言ってくれてその日のうちに私のkitchenを見てもらいました。

 都合の悪いところはCafeカーテンで隠していたのですが「なんでこんなところにカーテンしてるの?」って聞かれて、「隠すともっと汚くなるよ」と言われて・・・納得。
 カーテンは全部撤去しました。

 まだ有料化になる前だったので10袋近く食器や鍋、台所用品を捨てました┏(; ̄▽ ̄)┛

 こんなにいらないものばっかりなんだ・・・と思うと自分に腹が立つ始末でした(苦笑)

 今は超すっきりのkitchenで、食器を洗ったあとの洗いかごも撤去したので、洗ったらすぐ拭いてしまっているのでいつもキレイです。

 
e0166066_21211288.jpg


 後日一緒に夜ご飯も食べました。

 
e0166066_21213599.jpg


 
e0166066_21214652.jpg


 色鮮やかなお料理を堪能しました。

 後日、近所のMama達でコストコに買い物に行ったのですが、マヨネーズとかオリーブとかおすすめをいっぱい教えてもらって、とっても楽しかったです。

 
e0166066_2123617.jpg


 こりはお隣のCOCOちゃんの靴。

 うさちゃんなのが嬉しい(o・v・o)

 
e0166066_21244780.jpg


 これは「うさぎとおひさま」というCafeのランチです。
 前に、北丘珠にあったル・ソレイユというお店が栄町に移転して行ってきました。
 うちのみみちゃんのためにお店の名前考えたの?って思っちゃったりして(笑)
 cakeもすっごくおいしいおすすめのお店です。

 
e0166066_21261616.jpg



 今週、日ハムの試合を札幌ドームに見に行ってきました。
 実は娘の学校経由で招待で(≧ε≦)

 待ち合わせは西ゲートのヒルマン人形の前で・・・と言われて行ったらすっごく小さい人形でびっくりしました(笑)

 
e0166066_2127151.jpg


 お弁当つきo(≧∇≦o)

 
e0166066_21273013.jpg

 
 応援グッズつきo(≧∇≦o)

 
e0166066_21274531.jpg


 相手は楽天でした。
 ノムさん、可愛かった* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_2128948.jpg


 試合は2回裏で日ハムが6点もとって、中盤で10-0でしたが、9回表に楽天が一気に5点も入れてビックリ┏(; ̄▽ ̄)┛

 でもでも、日ハムが買って、みんなで大喜びして帰ってきました(o・v・o)

 また行きたいと思うほど面白かったです!!


 こーんな毎日を送っているのでした。

 ☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆
by best-bplace | 2009-07-03 21:29