Happy birthday TUBI~

 昨日、お隣のBOYのお誕生会をしましたo(≧∇≦o)
 土曜日で6歳になりました。
 来年の春からは1年生です(≧ε≦)

 みんなで料理ももちよって・・・

 
e0166066_1921584.jpg


 お向かいのMamaのおいし~おいものカルボナーラ。
 めちゃうまです(〃^∇^)o_彡☆

 
e0166066_19213247.jpg


 これもお向かいのMamaのカレーピラフ。
 これもめちゃめちゃうまかった!

 
e0166066_1922032.jpg


 これは私が作った生春巻き。
 写真を撮ろうと思ったら「あれ?数が足りない!」と思ったら・・・お向かいのSAKUちゃんが2つほどつまみ食いしておりました(笑)

 
e0166066_19224763.jpg


 これも私のフルーツポンチ。

 あっというまになくなりました。

 
e0166066_19231192.jpg


 お隣のMamaのサラダ。
 マンゴーソースが美味しかったです。
 他にもヤキソバとかチーズ入りのパンcakeを焼いてくれました。

 
e0166066_19235631.jpg


 これはReikoちゃんの豚肉と春雨の炒め物。
 ピリ辛でおいちかった!

 
e0166066_1924376.jpg


 誕生日のcakeはコストコの大きなチョコcakeo(≧∇≦o)

 すご~く大きい。

 みんなでHappy birthday歌ってお祝いしました。

 6歳、おめでとう!!

 
e0166066_19253129.jpg


 
e0166066_19254188.jpg


 
e0166066_19255222.jpg


 この手と口は、誕生日の主役tubi君の妹のcocoちゃん1歳。
 大好きみたいで手づかみでパクパク・・・。
 Mamaの服もチョコだらけになっていました。

 おいしいよね、みんなで食べると。

 
e0166066_19265198.jpg


 留守番だったみみちゃんは、出してほしくてトイレひっくりかえしてました(笑)

 
e0166066_19271571.jpg


 サークル広げても不満そうでした(笑)

 
e0166066_19273555.jpg


 これは今日、外にでた時にcocoちゃんと遊んだときの写真。

 
e0166066_1928161.jpg


 cocoちゃんのおしりチェックしてました(笑)


 近所で仲良くしているのはうちを入れて6家族。
 総勢、25名!!!!!
 だから毎月のように誰かの誕生日があります。
 料理とお酒を持ち寄ってみんなでお祝いするのってすっごく楽しいです。

 来週は何があるかな・・・と思うとワクワクします。

 ちなみに今日はうちの庭でチビーズ達はプールを楽しみました。
 私もcocoちゃんと一緒に入って遊んだり楽しみました。

 
by best-bplace | 2009-07-06 19:30 | best@place