みみちゃん~暑かったり・・・寒かったり~

 みなしゃん、こんばんは(o・v・o)
 もう週末でちゅね。
 今週は暑かったり・・・寒かったりでちたね(`ε´)

 
e0166066_19255980.jpg


 あたちはけっこう外にだちてもらったでちゅよ。
 こりは近所のkotoちゃんになでられたのでなめってあげてるとこでちゅ(〃^∇^)o_彡☆


 
e0166066_1926212.jpg


 外でちっこするのも習慣になっちゃったでちゅ。
 近所のkotoちゃんには「うわ!くっさ!」と言われたでちゅけどね┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_1927685.jpg


 ママがふきふきを上から撮ってみたでちゅ。
 こりもまた、おつでちゅな~(o・v・o)

 
e0166066_19275966.jpg


 
e0166066_19281380.jpg


 
e0166066_19282242.jpg



 
e0166066_19283493.jpg


 暑かったので寝ながら水を飲むでちゅ* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_1928579.jpg


 
e0166066_192915100.jpg


 ゆーたろがプールに入ってるチビーズに水をかけてるとこでちゅよ。
 みんなバケツで防御してかちこいでちゅね!

 
e0166066_19301813.jpg


 寝てるだけでちゅよ~。

 
e0166066_19303413.jpg


 な~んてうっそーん。
 おやつ中ちゃんでちた。

 
e0166066_193054100.jpg


 小さい箱の中でねむねむ中ちゃん* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_19312150.jpg


 外でも寝てみるでちゅ(≧ε≦)

 
e0166066_1931365.jpg


 
e0166066_19314715.jpg


 こりは、Mamaがお誕生日presentにもらったルームシューズと可愛いぬいぐるみちゃん。
 いつもあたちのことを応援してくれてるshunta君のMamaからでちゅ。
 可愛いでちゅね。

 履き心地、バッチグゥ~だってMamaが言ってまちた。

 ありがとでちゅo(≧∇≦o)

 
e0166066_19332100.jpg


 こりは、最近、生牧草をモリモリ食べるあたちのためにMamaが栽培キットで育ててくれた草でちゅ。
 そろそろ食べれるみたいでちゅよ~。
 たのちみ!!

 Mamaは外にもプランターで3種類の牧草を植えてくれたんでちゅよ。
 わざわざネットで種を買って・・・。

 うれしすぎまちゅ(*´∇`*)

 
e0166066_19344717.jpg


 このうさちゃんがいるのは、「うさぎとおひさま」というMamaのお気に入りのCafeでちゅ。
 shunta君Mamaとランチしたんでちゅって。

 
e0166066_19353951.jpg


 夏野菜のpastaを食べたそうでちゅよ!

 
e0166066_1936041.jpg


 
e0166066_19361142.jpg


 どうしても逆さになってしまううさこの風船でちゅ。
 Mama、この風船getしたいみたいでちゅよ!!

 
e0166066_19365576.jpg


 ある日の昼ねでちゅ。

 
e0166066_19371032.jpg


 足がビヨーン。

 暑いのでいろんな格好で寝てるでちゅよ。

 ではでは、

 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
 
 
by best-bplace | 2009-07-10 19:37 | みみちゃん