みみちゃん~また絵を書いてもらったでちゅ!~

 
みみちゃん~また絵を書いてもらったでちゅ!~_e0166066_21274889.jpg


 日曜日、お向かいのKOTOちゃん達が遊びにきていっぱい絵を書いていったでちゅ。
 あたちの絵も書いてくれたでちゅよ!

 このピンクのうさこ、きりりっとしているとこがあたちに似ているでちゅ(o・v・o)

 
みみちゃん~また絵を書いてもらったでちゅ!~_e0166066_21292494.jpg


 字も上手でちゅ!!

 
みみちゃん~また絵を書いてもらったでちゅ!~_e0166066_21294191.jpg


 こりはあたちがちゃんとモデルでちゅ。

 
みみちゃん~また絵を書いてもらったでちゅ!~_e0166066_21295989.jpg


 
みみちゃん~また絵を書いてもらったでちゅ!~_e0166066_21301125.jpg


 色使いがカラフルで元気いっぱいでいいでちゅよねo(≧∇≦o)

 
みみちゃん~また絵を書いてもらったでちゅ!~_e0166066_21303658.jpg


 こりはこの前、病院に行った時にMamaが携帯で撮った一枚でちゅ。

 
みみちゃん~また絵を書いてもらったでちゅ!~_e0166066_21321054.jpg


 
みみちゃん~また絵を書いてもらったでちゅ!~_e0166066_21321921.jpg


 気絶中ちゃん┏(; ̄▽ ̄)┛

 
みみちゃん~また絵を書いてもらったでちゅ!~_e0166066_213236100.jpg


 ねぼけ中ちゃん┏(; ̄▽ ̄)┛

 
みみちゃん~また絵を書いてもらったでちゅ!~_e0166066_21325435.jpg


 
みみちゃん~また絵を書いてもらったでちゅ!~_e0166066_2133633.jpg


 外に行きたいちゃん(o・v・o)

 
みみちゃん~また絵を書いてもらったでちゅ!~_e0166066_21335616.jpg


 この格好けっこう好きでちゅ* ̄0 ̄)ノ

 
みみちゃん~また絵を書いてもらったでちゅ!~_e0166066_21341492.jpg


 
みみちゃん~また絵を書いてもらったでちゅ!~_e0166066_2134244.jpg



 足が浮いている・・・

 
みみちゃん~また絵を書いてもらったでちゅ!~_e0166066_21344029.jpg


 このすのこ・・・

 何回もかじって、確認してかじって・・・なんとかここから脱出できるようになったでちゅ!
 あたち、頑張ったでちゅ!!
 ちゃーんと体が通りやすいように半円にかじったでちゅ。

 でもでも、さかさまにされてしまったのでもう脱出できないでちゅ( ̄□ ̄;)!!

 くそでちゅっ(`ε´)

 
みみちゃん~また絵を書いてもらったでちゅ!~_e0166066_21365038.jpg


 ふてねするでちゅよ( ̄▽ ̄)v

 
みみちゃん~また絵を書いてもらったでちゅ!~_e0166066_21371384.jpg


 日曜日、近所のTOMOちゃんの誕生日祝いをしたでちゅ。
 Mama達が手づくりのチーズケーキ作ってデコレーションちて、サプライズしたんでちゅよ!

 
みみちゃん~また絵を書いてもらったでちゅ!~_e0166066_2137563.jpg


 あたちも食べたい!でちゅ(o・v・o)

 
みみちゃん~また絵を書いてもらったでちゅ!~_e0166066_21381265.jpg

 
 
みみちゃん~また絵を書いてもらったでちゅ!~_e0166066_21382268.jpg


 TOMOちゃん、Happy birthday(〃^∇^)o_彡☆

 
みみちゃん~また絵を書いてもらったでちゅ!~_e0166066_21384654.jpg


 こりはMamaがいっちゅも行っている中華のお店、ブータンのあんかけヤキソバでちゅ。
 めっちゃうまそう!!

 
みみちゃん~また絵を書いてもらったでちゅ!~_e0166066_21391820.jpg


 こりは大事なお客様に食べたもらった「ふかひれの姿煮」だそうでちゅよ。
 なんだか上品そうでちゅね!!

 でも、あたちは牧草が一番の好物でちゅ!!

 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

 


 
by best-bplace | 2009-07-21 21:40 | みみちゃん