みみちゃん~嬉しい写真♪~

 *Mamaから*


 私が外で牧草の写真を撮っていると・・・

 
みみちゃん~嬉しい写真♪~_e0166066_2203336.jpg


 外にいる私に気づいたみみちゃん(o・v・o)

 
みみちゃん~嬉しい写真♪~_e0166066_2205222.jpg


 すぐにかけよってこのポーズです(〃^∇^)o_彡☆

 すっごく嬉しくなりました(v≧∇≦)ノ


 うさぎは呼んだら必ずそばにくるわけじゃありません。
 いくら呼んでも全く反応を示さないときもたっくさんあります。

 でも、最近パパに「Mamaがそばにくるとぴょんこ、すっごい嬉しそうだ!」とか言われてなんだか超嬉しかったり。

 いっつも夜のおやつは私があげていますが、たまにパパがあげるときも私のところにおねだりにきます。

 先日は、仕事をしていると「ダン!!」と足ダンする音がするので振り返ると可愛い顔で座ってこっちをみつめていました。
 きっとかまってほしかったと、勝手に解釈しています(笑)

 私が顔を近づけるときっと嫌だろうけど、しばらくの間目をつぶってだまっててくれたり。

 みみちゃん、ありがとう~っていう思いでいっぱいになります。

 もしも願いが叶うなら、みみちゃんと同じ布団の中で寝たいな~と思います。
 たっくさん、夢はあるけど、一番はこれです。

 でも、みみちゃんは長い時間寝ないので絶対、うんこちゃんだらけになるしすごいことになるので無理なんだけど。

 明日はみみちゃんと何して過ごそうかな(o^-^o)

 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
 
 
by best-bplace | 2009-07-21 22:05 | みみちゃん