みみちゃん~Mamaは困るでちゅ!~

 昨日のMamaでちゅ┏(; ̄▽ ̄)┛


 
 
e0166066_19565666.jpg


 あたちにきゅーっとくっついてきたので、しばらく黙っててあげたでちゅよ。
 そしたら、「Papa~写真撮って~。みみちゃん、しばらくこのままね~。」って、ずーーーっとでちゅよ!
 あたちも大人になったでちゅ。

 Mamaの希望にこたえてあげたでちゅ(笑)

 
e0166066_19584292.jpg


 
e0166066_19585522.jpg


 でも、気持ちいいんでちゅよね(o・v・o)

 
e0166066_1959152.jpg


 こりは最近のMamaの戦利品でちゅよ。

 
e0166066_19593816.jpg


 可愛い写真をいれて飾っているでちゅo(≧∇≦o)

 
e0166066_200626.jpg


 ぺろぺろ中ちゃん* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_2002537.jpg


 ゲージの中が変わったでちゅ。
 前はベットみたいにしてくれていたんでちゅけど、あたち、重くって斜めになったのでかじってもうるさくないように変わりまちた( ̄▽ ̄)v

 
e0166066_2011312.jpg


 こりは実は鳥用でちゅ(笑)

 
e0166066_2015870.jpg


 「Mama、なんでちゅか?」

 
e0166066_2021344.jpg


 ほじほじ中ちゃん(o・v・o)

 
e0166066_2022887.jpg


 
e0166066_202375.jpg


 
e0166066_202467.jpg


 
e0166066_2043896.jpg


 なんか・・・

 
e0166066_204512.jpg


 寝づらっ!!┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_2062250.jpg


 
e0166066_2063347.jpg


 
e0166066_2064472.jpg


 
e0166066_206539.jpg



 モノトーンもいいでちゅよね* ̄0 ̄)ノ

 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

 
 *Mamaから*

 最初にバカバカ写真載せてすいません(汗)

 みみちゃんとくっつくとすっごく気持ちがいいんですよ。
 ほのかに抹茶の香りがします。(牧草食べているからですよね。)
 たまにくちゃいうんこちゃんもしますが。

 いつからか、顔をくっつけると目を細めて気持ち良さそうな顔をします。
 みみちゃんのおなかの横に顔をくっつけてもだまってそのままでいてくれることも多くあります。
 それが私にとっての最高の時間です。

 可愛くて仕方がない!!
 
 ゲージをガリガリかじってうるさくてしも、ゲージの中で出してほしくてトイレをひっくり返しても、シートからおしっこがはみだしても、まちがっておやつと一緒に私の指をかじっても、本当に可愛い!!

 仕事の空き時間に携帯に入っている約300枚のみみちゃんの写真を見ると、即効帰りたくなるし。
 ご飯支度してても、可愛い顔でこちらを見ると食事は手抜きになって遊んでしまうし。

 困ったもんです、かわい過ぎて(〃^∇^)o_彡☆


 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2009-07-22 20:12 | みみちゃん