みみちゃん~牧草収穫したでちゅよ!~

 
e0166066_14252426.jpg


 8月5日

 Mamaが育ててくれた牧草を初収穫。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 長さとか太さとか、お店で売ってるのと比べると細くて短かったようでちゅけどね。
 味は最高でちゅ(〃^∇^)o_彡☆

 だってMamaの愛情がいっぱいでちゅもん!!

 
e0166066_14263733.jpg


 
e0166066_14264632.jpg


 
e0166066_14265832.jpg


 「んま!うぐ・・・」(サザエさん風)・・・でちゅ* ̄0 ̄)ノ

 あっというまに全部食べたでちゅ。
 こりはオーチャードグラスって草でちゅよ。

 
e0166066_14275759.jpg


 食べて元気モリモリ(≧ε≦)
 ゲージをかじらないようにつけてもらった木の板はもうこんなになっちゃいまちた。

 
e0166066_14283755.jpg


 こりはある日、ゆずちゃんのシュシュをつけられたときのでちゅ。

 似合わないでちゅけど・・・なにか???

 
e0166066_14291121.jpg


 
e0166066_14292094.jpg


 乾燥させたさとうきび・・・好きでちゅ(o・v・o)

 
e0166066_14294745.jpg


 そうそう・・・

 Mamaが忙しかった原因の一つは、またあたちのうんこちゃんに虫がついていたのもあったでちゅ。
 もう1週間お薬飲んでいるのであと1週間飲めば終わると思いまちゅけど。

 小さいのを一つみつけて病院に連れていってくれたんでちゅよ。
 病院の先生も「ずっとなかったのに!」と悔しそうでちた。

 先生もMamaもありがとでちゅ~。

 

 薬はゆずちゃんが上手に飲ませてくれるでちゅ(≧ε≦)

 
e0166066_14313868.jpg


 振り向いても飲めるでちゅよ!!

 
e0166066_14315322.jpg


 早く虫がいなくなるといいでちゅ。

 
e0166066_14321561.jpg



 
e0166066_14322857.jpg


 Mamaにおそわれ中ちゃん┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_14324894.jpg


 前にKOTOちゃんが書いてくれたうさこをMamaがコラージュしたでちゅよ。

 
e0166066_14331277.jpg


 近所のKAITOくんが書いたうちのMamaでちゅ(o・v・o)

 
e0166066_14333491.jpg


 まだ製作途中のあたちでちゅ。
 KOTOちゃんが作ってくれていまちゅ。

 うれちいでちゅo(≧∇≦o)

 
e0166066_1434426.jpg


 こりは今朝食べた牧草でちゅo(≧∇≦o)

 
e0166066_1434201.jpg


 「うまうまっ!」

 イタリアンライグラスはこの天候のせいであまりちゃんと育ってないので短いけどママは刈って、ほしてくれていまちゅ。
 いつ食べれるかな~。

 あっというまになくなるんでちゅよね~。


 ではでは、

 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
 
by best-bplace | 2009-08-08 14:36 | みみちゃん