みみちゃん~うさグッズたち~

*Mamaから*

 7月から仕事も忙しく、途中、風邪でダウンしたり「私頑張ったな~」ってことがあったりで、自分へのご褒美ってことで、特になんにもなくっても結局うさグッズを買っている私・・・(u_u)o〃

 
e0166066_17132841.jpg


 これはぬいぐるみに見えますが・・・

 
e0166066_17134967.jpg


 実はポーチです(笑)

 あまり物が入らないけど、そんなのは関係ね~。
 可愛いので(笑)

 ゆずちゃんがピンクで私が白です。

 
e0166066_17203578.jpg


 これは小銭入れ。

 ちょっと目がきもいかなー。
 ゆずちゃんが白でこっちは私がピンクです。

 
e0166066_1721739.jpg


 
e0166066_17211762.jpg


 これは100円ショップで見つけました。
 けっこう100円に見えない置物、ありました。

 
e0166066_17215095.jpg


 これも100円ショップ。
 雑誌に載ってて探したけどなかなかなくってやっとこみつけたので大人買いしました(笑)

 
e0166066_17223137.jpg

 
 これは玄関に飾ってあるゆーたろの書。
 デコってみました。

 
e0166066_17225590.jpg


 その下にうさこのカギかけ。
 これは障害者の方が作ったものです。

 
e0166066_17232481.jpg


 同じく、これも(o・v・o)

 
e0166066_1723433.jpg


 室内で育てている牧草はモリモリ育っています(≧ε≦)

 
e0166066_172454.jpg


 これも100円ショップ。

 
e0166066_17242236.jpg


 もったいなくて使えない紙ナプキン。

 
e0166066_17244449.jpg


 今日あたり涼しいのでクッキー、作ろうかな。

 
e0166066_1725935.jpg


 なにをさして食べようか・・・ピック。

 
e0166066_17253380.jpg


 めずらしいうさちゃんのインデックスシールとカード。

 
e0166066_17255955.jpg


 レターセットたくさん買っちゃいました(o・v・o)

 
e0166066_17262030.jpg


 これがそれこそ「自分へのご褒美」でして・・・ブレスレットとチョーカーo(≧∇≦o)
 すっごく可愛くて一目ぼれで買ってしまいました。

 そしたら、これに合う服がほしい~。

 
e0166066_17271941.jpg


 気が早い・・・来年のカレンダー。
 でも買ったらみみちゃんのさとうきびがおまけでついてきたので、マル!!

 
e0166066_17275218.jpg


 ガムテープ。

 
e0166066_1728735.jpg


 いつのまにかたまったハンコ。

 可愛いo(≧∇≦o)

 
e0166066_17282639.jpg


 とまあ、こんな感じです。

 みみちゃんと一緒にいて、うさグッズに囲まれて幸せな私♪


 みみちゃんとうさグッズのために頑張って働こう!!


 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2009-08-20 17:29 | みみちゃん