みみちゃん~涼しいでちゅね!~

 みなしゃん、こんにちは!

 今日は涼しい・・・ってか、寒いぐらいでちゅね* ̄0 ̄)ノ
 風邪ひいてないでちゅか?

 うちのMamaは風邪は治ったけど肩が凝ったとかアンニュイだとかご飯作りたくないとか、でもそのくせ近所のMamaたちとは飲みまくってまちゅ!!

 ダメな40才でちゅね( ̄□ ̄;)!!

 
e0166066_17322169.jpg

 
 いつのまにか増えてる・・・うさこ┏(; ̄▽ ̄)┛

 お前は誰だ???

 
e0166066_17324719.jpg


 うーん

 
e0166066_17325920.jpg


 「Mama、どっちが可愛いでちゅか???」


 Mama=「もちろんみみちゃんよ(≧ε≦)!」

 
e0166066_17333189.jpg


 ずっこけ???

 
e0166066_1734146.jpg


 目があいてまちゅが・・・実は熟睡しているんでちゅよ* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_17344492.jpg


 周りを伺い中ちゃん。

 
e0166066_17351218.jpg


 ???

 
e0166066_1735308.jpg


 なんでちゅか、Mamao(≧∇≦o)

 
e0166066_17355418.jpg


 びわの葉食べてまちゅ。

 
e0166066_1736138.jpg


 
e0166066_17362294.jpg


 
e0166066_17363250.jpg


 
e0166066_17364230.jpg


 誰にもあげないでちゅよ!!

 
e0166066_1737038.jpg



 
e0166066_17371323.jpg


 
e0166066_17372290.jpg


 あ!Mamaだ!!

 
e0166066_17373757.jpg


 前は段ボールが一つ、ゲージの外のトイレだったんでちゅけど、あたちがかじって食べるので捨てられまちた┏(; ̄▽ ̄)┛

 くそでちゅ・・・。

 そしたらワンちゃん用のトイレ買ってきたんでちゅよ。
 でも、あたちはかちこいので、ちゃーんとここでちっこもうんこちゃんもするでちゅよ~。

 あたち、エライでちゅ(o・v・o)

 
e0166066_17385483.jpg


 ゆずちゃんになでられ中ちゃん。
 変な顔でちゅけど気持ちいいでちゅよ(〃^∇^)o_彡☆

 
e0166066_17392082.jpg


 
 
e0166066_17393411.jpg


 
e0166066_17394466.jpg


 ロップちゃんに変身でちゅよ(≧ε≦)

 
e0166066_17401219.jpg


 なんか捕獲されてるみたいでちゅね。
 でも、まっ、いいか!!

 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2009-08-20 17:40 | みみちゃん