みみちゃん~残暑でちゅね~

 
e0166066_17501960.jpg


 これなーんだ?

 って、あたちのうんこちゃんでちゅ。
 この前、特大のでっかいのが出てMamaもゆずちゃんもビックリ( ̄□ ̄;)!!
 記念に写真撮ったでちゅ。

 長でかいって感じでちゅよ~。

 もちろん、元気でちゅ!!

 
e0166066_17511341.jpg


 
e0166066_17512246.jpg


 この前、めずらしくゆーたろが家にいたでちゅ。
 あたちの縄張りの中に入ってきたでちゅよ。

 いい根性してるでちゅ(`ε´)

 高速ホリホリでちゅよ!!
 
 
e0166066_175248.jpg


 でも根はいいやつなんで、寝てあげたでちゅ。

 
e0166066_17523498.jpg


 
e0166066_17524966.jpg


 Mamaが育てた牧草でちゅ。

 頑張ってもここどまりみたいでちゅよ。

 
e0166066_17561092.jpg

 
 おいちいでちゅよ!

 ずり!!

 
e0166066_1757373.jpg


 関係ないけどあたちの服でちゅ* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_17573858.jpg


 
e0166066_17575041.jpg


 
e0166066_1758774.jpg


 たくさんかじったおもちゃ* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_17582588.jpg


 Mamaの宝物の時計(o・v・o)

 
e0166066_17584365.jpg


 今年最後の枝豆(≧ε≦)
 今日食べるんでちゅってo(≧∇≦o)

 
e0166066_1759104.jpg


 今朝の収穫物。

 キュウリがなんとか1本なったでちゅ(〃^∇^)o_彡☆

 
e0166066_1759402.jpg


 そーそー、Mamaがクッキー作ったでちゅよ!
 しかもうさこ型(o・v・o)

 
e0166066_18046.jpg


 
e0166066_1802093.jpg


 
e0166066_1803295.jpg


 上手に出来たでちゅ(〃^∇^)o_彡☆

 
e0166066_1805054.jpg


 ゆずちゃんがMamaにpresentしたピンでちゅ。

 
e0166066_1811583.jpg


 週末は8月生まれさんの誕生会をしたでちゅよ。
 こりはKOTOちゃんが作ったたこ焼きでちゅ。

 おいちかったんでちゅって!

 
e0166066_1815567.jpg


 お好み焼きも(o・v・o)

 
e0166066_1821345.jpg


 またMamaがバームクーヘンに挑戦したでちゅ(≧ε≦)
 おいちくできまちた!

 
e0166066_1841027.jpg


 夜はログでたのちい飲み会・・・


 
e0166066_1843695.jpg


 でっかいケーキでお祝いしたそうでちゅよ。
 あたちも参加したかったな~(o^-^o)

 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2009-08-24 18:05 | みみちゃん