みみちゃん~またまたミュージアム~

 *Mamaから*

 
e0166066_21143947.jpg


 またまた写真加工のサイトからです。
 みみちゃん、車のデザインになりました(笑)


 
e0166066_2116046.jpg


 「sexy」の雑誌に載りました・・・ぷっ(笑)

 
e0166066_21163560.jpg


 キレイなお姉さんにチュっされてる(o・v・o)

 
e0166066_21165682.jpg


 こんな看板があったら買い占めてしまう* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_21172826.jpg


 写真展は無理だけど、自費ででもみみちゃんの写真集、出したいな~と思う今日このごろ(笑)


 ところで、昨日は病院に行ってきました。
 前回は行けなかったのではりきってo(≧∇≦o)

 うんこちゃんに虫はもういないようです。
 先生、じーーーーっくり見てくれました。

 ただし!

 体重が・・・

 2130g!!


 ┏(; ̄▽ ̄)┛

 先生、「まだ成長期なんですね~(苦笑)」ですって。

 おなかをさわって肥満じゃないですよって言ってくれましたが、みみちゃん、顔が小さいので太って見えないだけじゃないのかな~とか心配しちゃったのでした。

 でも、まっ、いいか!

 毎日、黒豆ちゃん?って感じのうんこちゃんいっぱいしているし、運動もいっぱいして良く寝ているし、ウン!大丈夫です(〃^∇^)o_彡☆

 今回はちょっと去勢のことについて聞いてきました。
 手術するならそろそろ考えたほうがいいこと、去勢せずに子供を産ませなかった時は子宮疾患になる確率が高いこと、その子宮疾患は7、8歳が多いのでその頃に手術をするとなると体力がどうかなということ。
 でも、早い時期に去勢する場合、手術自体は簡単だけど傷口の化膿が多いこと、ストレスで食欲がなくなるなど術後にもしかすると色々あるかもと教えてもらいました。

 うさぎはデリケートですもんね。

 去勢に関しては迷っています、すっごく。
 小さな体にメスを入れるのは可哀想だなと思うし、でも、老後の子宮疾患も可哀想。
 みみちゃんの子供を見たいなと思う気持ちもどこかにあり・・・。

 家族でよーく話し合ってみようと思います(o・v・o)

 考えすぎると辛くなるので、また写真で遊ぶことにしまーす(≧ε≦)

 
by best-bplace | 2009-08-28 21:24 | みみちゃん