みみちゃん~Mamaからで~す~

 *Mamaから*

 9月になりましたね。

 7月は雨ばかりだったので、8月はたくさん外で楽しみたい!と思いながら、今年もご近所で焼肉などいっぱいできました。
 感謝でいっぱいでく(o・v・o)

 
 
e0166066_2138181.jpg


 今朝撮ったお気に入りの写真です。

 みみちゃん、益々かわいく、大切になっています(o^-^o)
 なつき方が以前にも増しているようで、もう本当に家族の一員、ペットじゃありません。

 そんなみみちゃん、2台のカメラと携帯カメラで撮っています。

 一眼レフのカメラには動画を撮る機能がついていないので、前から使っているソニーのサイバーショット、もう7年前に購入したカメラ・・・それで撮っています。
 どちらも使いやすいとことそうでないところがあります。
 動画が撮れるほうは、スポーツモードにするとシャッタースピードが速くなるのですが、ちょっと暗いのが難点。(室内の場合で外ではそんなに気になりません。)

 
e0166066_2141780.jpg


 こんな感じ。

 
e0166066_21412082.jpg


 でも、シャッターチャンスを逃したくないときは一眼レフを取って設定している時間がないのでたまにこうやって撮ります。

 

 のぞいてる顔。

 
e0166066_21421495.jpg


 みみちゃんのにおいつけ。


 
e0166066_21422718.jpg


 おひかえなすって。

 
e0166066_21424110.jpg


 頭かき。

 
e0166066_2142524.jpg


 次のイタズラを考えているところ。


 このようにスポーツモードにするとぶれない分、暗くなるのでした。
 
 でも、可愛いので多少暗くてもいいのですが(≧ε≦)


 なかなか一眼レフの方もまだ使いこなせてないので、秋はじっくり色んなモード、設定で撮ってみようと思います。


 そんなことで、今月もどうぞよろしくお願いします。


 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
 
 
by best-bplace | 2009-09-01 21:44 | みみちゃん