みみちゃん~備えておかないと!~

 *Mamaから*

 ご無沙汰して間、ちょっとパソコンの調子が悪かったでした。
 結局、パソコン自体ではなくてネットにつながっている環境上の問題だったのですが、電源を入れてもエラーメッセージが出て消えず、「もはやダメか?」と思う状態でした。

 調子が悪くなる数日前に、膨大なみみちゃんの写真を保存するのにもう一台ハードを買いました。
 1台に保存していましたが、それが破損した時にすごくショックを受けるだろうと思い、予備にもう一台。
 実はもう一台買って3箇所プラスDVDに保存しようと思っているのですが・・・。

 そんな矢先にパソコンにエラー表示が出たので、ハードを買って保存したのはこういうアクシデントを動物的勘で感じたのかな?と思うほどでした。

 まめに不意の自体に備えてデーターは保存、バックアップしておかないと悲しいことになります!!
 つくづくそう感じました* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_8354311.jpg


 そんな中、みみちゃんは元気いっぱいです(o・v・o)

 狭いとこでも足を折り曲げて寝ます(笑)

 
e0166066_8362395.jpg


 おやつのパパイヤを食べるときは、袋の音でわかるのでそわそわ走りまわって足ダン!します。
 みみちゃんは警戒するときの他に「催促」でもダンするのでおかしいです。

 
e0166066_837665.jpg


 おやつをくれる人の指まで食べちゃうぐらいの勢いです(笑)


 
e0166066_8373020.jpg


 
e0166066_8373942.jpg



 
e0166066_83756100.jpg


 これはパパの撮影です。

 【おしりとボール】という題です(≧ε≦)

 
e0166066_8382486.jpg


 抱っこしたいけどなかなかさせてくれません┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_8384428.jpg


 なでられるのは大好き(o・v・o)

 
e0166066_838596.jpg


 足の間から手が見えてる面白い写真です。

 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2009-09-11 08:39 | みみちゃん