みみちゃん~ゆずちゃん、happy birthday~

 ゆずちゃん、

 HAPPY BIRTHDAY 16才!!


 
e0166066_13514724.jpg



 おめでとうでちゅ(≧ε≦)

 
e0166066_1352686.jpg


 こりはお向かいのKOTOちゃんとHIDEくんが作った折り紙のおうち。
 その中には・・・

 
e0166066_13523671.jpg


 「おめでとう」のmessageとカーネーションまでありまちた!!
 なんて可愛いんでしょう~(≧▽≦)ゞ
 ゆずちゃん、大喜びでちゅ。


 
e0166066_13532155.jpg


 
e0166066_13533016.jpg


 昼間、Mamaとゆーたろでケーキを買いに。
 なんでかひとつだけうさこの小さいケーキまであるでちゅよ?

 Mama┏(; ̄▽ ̄)┛

 ゆずちゃんは今日からテストなのでばーっと祝ってすぐに勉強してたでちゅ(笑)

 またゆっくり宴をしましょうでちゅ。

 次の行事は10月3日のお月見でちゅよ!
 うさこの日でちゅよ!!

 Papa、Mama、よろちくでちゅ( ̄▽ ̄)v
by best-bplace | 2009-09-29 13:54 | みみちゃん