みみちゃん~9月も終わるでちゅよ!~

 みなしゃん、こんにちは。
 Mamaが風邪ひきでブログがなかなか更新出来ずにごめんなちゃい。

 あたちはすっごく元気なんでちゅけど!!

 
e0166066_14252337.jpg


 最近、Papaが撮ってくれたでちゅ。

 あたちを撮っていると自分専用のcameraがほしくなるってつぶやいていたでちゅ(笑)

 
e0166066_14261639.jpg


 この前、お向かいのSAKUちゃんが遊びに来てくれたでちゅよ。
 あたちの方がお姉さん?SAKUちゃんの方がお姉さん?

 まっ・・・いいか。

 
e0166066_14281212.jpg


 いっぱいグイーンってにおいつけたのでSAKUちゃんはもうあたちのお友達でちゅ(o・v・o)

 
e0166066_14272210.jpg


 「あ~お顔ふきふきしてる~」って喜んでくれたでちゅ(o・v・o)

 
e0166066_14282749.jpg


 ベッドの下にいるのだーれ?

 
e0166066_14284835.jpg


 ある日・・・突然ゴロンゴロンと寝て、ゆーたろがビックリしてたでちゅ* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_14292131.jpg


 撮影)・・・ゆーたろの携帯カメラ・・・


 
e0166066_14295785.jpg



 [#IMAGE|e0166066_1430790.jpg|200909/29/66/|mid|435|291#

 足もすごっ。

 
e0166066_14303284.jpg



 
e0166066_14304328.jpg


 
e0166066_14305618.jpg



 
e0166066_1431794.jpg


 ぐっすりの時は顔がこんななります* ̄0 ̄)ノ


 
e0166066_14322541.jpg

 

 お外に出たいな~( ̄^ ̄)y-~~


 
e0166066_1433639.jpg


 最近食べれるようになった乾燥リンゴちゃん。
 
 いっぱいくれ~~~~~~┏(; ̄▽ ̄)┛


 
e0166066_14334168.jpg


 旅にでまちゅ。

 
e0166066_1434135.jpg


 ゆずちゃんがもらった誕生日プレゼントにすりすり・・。

 
e0166066_14342222.jpg


 食べたい・・・。

 くそでちゅっ。

 
e0166066_14344652.jpg


 Mamaのとこに行きたいでちゅ!!

 (風邪で寝てたらこうやってくるのでめっちゃ可愛い(o・v・o))


 
e0166066_1435204.jpg


 
e0166066_14352971.jpg


 お鼻が可愛いちゃん(o・v・o)


 
e0166066_14354634.jpg


 Mamaがすりすりしてくるでちゅ( ̄▽ ̄)v
 気持ちいいでちゅよね、くっつていると(≧▽≦)ゞ


 
e0166066_1436271.jpg



 じゃーん、今日のメインの記事でちゅ、これ。

 お向かいのKOTOちゃんが作ってくれた9月のカレンダー。

 「怒ったみみちゃん」という題でちゅ。

 なんか、あたちにそっくりじゃないでちゅか???

 
e0166066_14372195.jpg


 我が家のみんなが超感動してたでちゅよ。

 
e0166066_14374125.jpg


 こりは観察日記。
 Mama、ちゃんと書いて完成させてくだちゃいね。


 では、

 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
 
by best-bplace | 2009-09-29 14:38 | みみちゃん