みみちゃん~TOMOちゃんありがとでちゅ~

 またまたご無沙汰でちた!

 Mamaってばなんか忙しいんでちゅよね・・・* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_118065.jpg


 こりは近所のTOMOちゃんからもらったニンジンでちゅ(o・v・o)
 無農薬の自家栽培!

 
e0166066_1193076.jpg


 Mamaがスライスしてほしてくれたでちゅ( ̄▽ ̄)v

 
e0166066_1195628.jpg


 こんな風に出来上がり(≧ε≦)

 
e0166066_11103840.jpg


 食べてるとこはこの写真ぐらいしかないでちゅ。
 すんごくおいちくてバクバク食べるのでシャッターが追いつかないそうでちゅよ。

 めっちゃうまいでちゅ~o(≧∇≦o)

 TOMOちゃん、ありがとでちゅ~o(≧∇≦o)o(≧∇≦o)

 最近、MUNAさんからもニンジンを頂いたのでMamaがまた作ってくれるそうでちゅよ。
 立派な網まで買ってきたでちゅ。

 あたち、幸せ♪


 
e0166066_1112458.jpg


 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2009-10-09 11:12 | みみちゃん