みみちゃん~模様変え~

*Mamaから*

 冬に向けて配置変えしました* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_20324844.jpg


 窓の横にゲージがありましたがストーブに近いのでみみちゃんの棚の横に変えました。
 ついでにホームセンターで、安売りになってた柵も新たに買ってイメージチェンジ(≧ε≦)

 ・・・と思ったら、みみちゃんをゲージから出したとたん、何度も何度も足ダン!!され、おまけに鼻までぶーぶー鳴らされました。

 そう、配置変えに怒ったんです(汗)

 
e0166066_2034283.jpg


 写真を撮る頃には慣れてこのとおりリラックスしてますが、ダンダンうるさいのでゲージ戻したほどです。
 今ではもうすっかり慣れて本領発揮しておりますが(笑)

 
e0166066_2035142.jpg


 他の場所も模様変えしたのでちょっと写真など飾ってみました。

 
e0166066_20354646.jpg


 これは来年のカレンダー。

 気が早い(笑)


 
e0166066_2036203.jpg


 先日もらった人参がみみちゃんに大好評だったので、第二段用に干すのを買いました。;
 しかもCOLEMAN* ̄0 ̄)ノ

 みみちゃんのものはいい物が多い(笑)

 
e0166066_2037822.jpg


 昨日の休日は朝、ホットケーキ。
 私の分はうさちゃんの形(苦笑)

e0166066_20391862.jpg


 いくつになってもうさちゃんは女性の心をくすぐるわ~(私だけか?)

 配置変えもしたし、ストーブの周りも掃除したし、もういつ雪が降ってもOKです(o・v・o)


 バイバーイ

 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2009-10-13 20:38 | みみちゃん