みみちゃん~大きくなったでちゅ!~

 *Mamaから*

 Papaが作ったスロープ、窓のところでガードがわりに使っていましたが模様替えしたのでまた復活。

 
e0166066_2091325.jpg


 赤ちゃんの頃・・・


 
e0166066_2093198.jpg


 顔がまんまるでむくんでるよ~* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_2095385.jpg


 怖いもの知らずですたすた登るんだけど・・・

 
e0166066_20101737.jpg


 降りる時はPapaが超心配してた(笑)

 
e0166066_20103764.jpg


 みみちゃんは興味津々(*^o^*)/~

 
e0166066_2011823.jpg



 今はというと、体重が重くなったからなのか登るときも降りるときもずりずりとサーファーのような格好で滑るのでした(笑)( ̄□ ̄;)!!

 だからなのかけっこう慎重に降ります(笑)(笑)(笑)


 そんなに斜めじゃないんだけどな~。

 では、バーイバイ

 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

 
by best-bplace | 2009-10-19 20:13 | みみちゃん