みみちゃん~グッズでちゅよ~

*Mamaから*

 私が愛用しているうさちゃんグッズ満載のお店は親切に新商品が出るとmailを送ってくれます。
 
 
e0166066_22351085.jpg


 今回の戦利品はまずはうちゃんのフレーム(o・v・o)

 3つも買っちゃった・・・(*^o^*)/~
 どの写真を飾ろうかな~。

 
e0166066_2236674.jpg


 もったいなくて使えないスポンジ。

 
e0166066_22362847.jpg


 モデルはダッチうさぎなんだけど、みみちゃんに似てるので買ったパスケース。

 
e0166066_2237095.jpg


 ケース入りのfor youカード。

 
e0166066_22373114.jpg


 マグネットになっているツリー。
 これに可愛いライトをつけてクリスマスにはデコレーションしようと思っています(≧ε≦)
 出窓のところを片付けたのでこれからChristmasに向けていろいろと考え中です!


 
e0166066_22414078.jpg



 もちろん、うさちゃんつきですo(≧∇≦o)


 
e0166066_2242096.jpg



 
e0166066_22421193.jpg


 前からほしかった傘です(o・v・o)

 
e0166066_22424051.jpg


 私の使ってる手帳です。
 もう来年の分も入っています。

 みみちゃんだらけ(笑)


 
e0166066_22431081.jpg


 あまった写真を切って貼って飾りました。

 
e0166066_22433555.jpg



 どれも可愛いな~o(≧∇≦o)

 
e0166066_22435290.jpg


 これは100円ショップ。

 どこに飾ろう~* ̄0 ̄)ノ


 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
 
by best-bplace | 2009-10-19 22:44 | みみちゃん