みみちゃん~トイレが好きでちゅ~

 ご無沙汰でちゅ(o・v・o)

 
e0166066_2043048.jpg


 あたちはとっても元気でちゅ。
 Mamaはお仕事が忙しかったり、悲しい出来事があったりでblogを更新する時間がなかったようでちゅ。
 でも、毎日あたちのこと、可愛がってくれているでちゅよ。
 だから牧草も可愛いポーズで食べるでちゅ(*^o^*)/~


 
e0166066_205326.jpg


 
e0166066_2054335.jpg


 あたち、頭に何かのっけるの・・・キライじゃないでちゅ┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_206582.jpg



 
e0166066_2061321.jpg


 うさぎの専門店で買い物した時のオマケだそうでちゅよ~(o・v・o)
 たま~に、食べてまちゅ(笑)

 
e0166066_2064998.jpg


 仲間たちと遊び中ちゃん(≧ε≦)

 
e0166066_207872.jpg



 
e0166066_2072048.jpg



 
e0166066_2072978.jpg


 Mamaがみつけてきたうさちゃんのパンでちゅよ。
 2日間、ゆずちゃんのお弁当に入ったようでちゅ。

 
e0166066_2075729.jpg

 
 本題でちゅ・・・

 最近、あたち・・・トイレで寝るのが好きなんでちゅ(o・v・o)
 なんでかはわかりまちぇん(笑)

 
e0166066_2083177.jpg


 この前はこんな感じで寝てて・・・

 実は・・・

 トイレはどうなっていたかというと・・・

 
e0166066_209034.jpg


 こんなになっていまちた!!

 ( ̄□ ̄;)!!

 ごめんなちゃい、きたなくて。

 
e0166066_2093171.jpg


 あは~┏(; ̄▽ ̄)┛


 
e0166066_2095048.jpg


 可愛い写真ちゃんを!!

 これ、Mamaのお気に入りでちゅよ~(o・v・o)

 
e0166066_20101676.jpg


 こりはサイフォンドリンカーでちゅよ。
 
 なんかお洒落じゃないでちゅか???

 
e0166066_20124288.jpg


 またまた近所のTOMOちゃんに頂いた人参でちゅ。
 Mama、スライサーで指までスライスしそうになりながら切って干してくれるでちゅよ~。

 食べるの、楽しみでちゅ。

 
e0166066_20132374.jpg


 久々にパパが撮った写真でちゅ。

 
e0166066_20134431.jpg


 
e0166066_20135311.jpg


 しちゅこいMama(笑)

 
e0166066_2014731.jpg


 ベットで熟睡中ちゃん* ̄0 ̄)ノ

 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2009-10-27 20:14 | みみちゃん