みみちゃん~11月でちゅよー~

 早いでちゅね、もう11月でちゅよ!
 札幌は雪が降ったでちゅね* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_1442888.jpg
 
 
 寒い時はおうちでぬくぬくするのが一番でちゅ(o・v・o)

 
e0166066_1455071.jpg



 
e0166066_146178.jpg


 Mamaが桃の木とりんごの木のバーを買ってくれたでちゅ。
 木の皮がとってもおいちいんでちゅよ!

 
e0166066_1463428.jpg


 あは~┏(; ̄▽ ̄)┛
 頭になんかのっけるの・・・好きでちゅo(≧∇≦o)

 
e0166066_1465989.jpg


 こりはね・・・
 パパとおいかけっこしてる時に、動物の仲間達のところで隠れてるとこでちゅよ!
 「隠れてるつもりなんでしょ~?」ってMamaは言うんだけど、

 隠れてるんでちゅ!

 
e0166066_1485970.jpg


 真剣でちゅよ!!

 
e0166066_1491593.jpg


 パパとのおいかけっこ、大好きでちゅ!!

 
e0166066_1494097.jpg


 せっせとホリホリ中ちゃん(≧ε≦)

 
e0166066_1410381.jpg


 いぐさをかきだし中ちゃん(≧ε≦)

 
e0166066_14102639.jpg


 ちかれた~┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_14104227.jpg


 
e0166066_1410566.jpg


 お!
 久々のキャリーでちゅ。
 遊ぶでちゅか・・・


 
e0166066_14111610.jpg


 捕獲されたでちゅ( ̄□ ̄;)!!

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

 *Mamaから*

 このあと、つめきりのために病院へ。


 体重は、そんなに変化なく
 
 2130g

 お腹の調子もOK!
 耳の中もOK!

 ついでに口もみましょうとなった時・・・みみちゃんは、先生の腕や聴診器を手でバシバシしたり、なんと・・・

 ブッ、ブッ、ブッ

 と鼻まで鳴らしたのでした┏(; ̄▽ ̄)┛

 これには先生もびっくり。

 「今日はきかんぼさんだな~」と言ったら看護婦さんがくすっと笑って、「はいはい、今日だけじゃないんですよ~」ということ、毎回きかないみみちゃんなのでした(笑)

 でもでも、健康で本当に感謝しています(o・v・o)

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

 
e0166066_14141759.jpg


 色々とちょされてあとの、疲れきった顔のみみちゃんです(ぷっ)。
 可哀想でもあるけど、病院にも行き慣れておかないとね!

 
e0166066_1415243.jpg


 いつのまにか終わってた突貫工事(*^o^*)/~


 そして・・・

 
e0166066_14152349.jpg


 みみちゃんへのpresent。
 仕事がらみで頂いSOFTBANKのお父さん!

 みみちゃんより若干大きい(笑)

 
e0166066_1416591.jpg

 
 においつけも必死(笑)

 
e0166066_14162299.jpg


 警戒中なのかな~後ろから・・・(笑)


 
e0166066_14164525.jpg


 危ないから首輪とか付属品は全部はずされてしまいました(笑)

 
e0166066_1417592.jpg


 うんこちゃんが・・・


 
e0166066_14181582.jpg


 最初の頃に買ったおもちゃです(≧ε≦)

 
e0166066_14185257.jpg


 後ろにちょっと写ってますが・・・。

 最近、もすうぐ1才だと思うと比較したくなる私(笑)

 
e0166066_1420822.jpg


 ではでは、
 バイバーイ(o・v・o)

 (みみちゃんからも)

 『バイバーイ』

 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

 
by best-bplace | 2009-11-03 14:20 | みみちゃん