みみちゃん~さっちゃん・ありがとでちゅ~

 昨日、Mama小包が届いたでちゅよ!
 三重のさちゃんからでちゅ!! 
 あたちのことが大好きなさっちゃんでちゅ(≧ε≦)
  
 ↑

 自分で言うなでちゅね(笑)

 
e0166066_18251413.jpg


 うさちゃんのホッカイロ入れでちゅよ~。
 Mama、ネットでいつも見ては買おうか迷ってたでちゅ。

 
e0166066_18262531.jpg


 Bag Key Clip・・・いつも鍵をなくすMamaにめちゃいいでちゅ!
 ストラップはゆずちゃんがねらってるでちゅよ~( ̄□ ̄;)!!

 
e0166066_1828467.jpg


 着物のようにたたんであるのは、風呂敷でちゅ(o・v・o)
 寿三郎展でみつけてくれたそうでちゅよ!

 
e0166066_18294245.jpg


 さっちゃんとお揃いの靴下でちゅよ~。

 
e0166066_18292984.jpg


 Mamaも最近買ったばかりでちゅ。
 いつ履くんでちゅかね???

 さっちゃん、ありがとでちゅ~o(≧∇≦o)


 
e0166066_18304198.jpg


 うさぎの形のフレグランスでちゅよ~。

 
e0166066_18311260.jpg


 アルバムちゃん。
 もったいなくて使えないそうでちゅが、使ってくちゃいね、Mama♪

 
e0166066_18315324.jpg


 コードはうさこでまとめましょう!

 
e0166066_18321471.jpg



 あたち・・・犬に見えまちゅか?

 
e0166066_18323320.jpg


 うまうま中~(*^o^*)/~

 
e0166066_1833253.jpg


 最近お気に入りのかまくらhouse* ̄0 ̄)ノ

 あたちはどーこだ?

 
e0166066_18333082.jpg


 えへ、ここでちゅよ!

 
e0166066_18334556.jpg


 あたちのhouseは食べれるおうち~o(≧∇≦o)

 
e0166066_1834549.jpg


 えへへ(≧ε≦)

 
e0166066_18342686.jpg


 うさこの形だったんでちゅけどね・・・耳が・・・。

 
e0166066_18344925.jpg


 いーっぱいかじったおもちゃでちゅ。

 
e0166066_1835650.jpg


 うまっ!

 
e0166066_18351921.jpg


 
e0166066_18352888.jpg


 がぶっ!

 
e0166066_18363718.jpg


 あなただーれ?

 
e0166066_18365169.jpg


 ひざかけに変身でちゅか┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_18371285.jpg


 へ~( ̄^ ̄)y-~~

 
e0166066_18372813.jpg


 可愛いちゃん(o・v・o)

 
e0166066_18374938.jpg


 ジャーンプ(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_1838930.jpg


 
e0166066_18381979.jpg


 ねんね中ちゃん* ̄0 ̄)ノ


 
e0166066_18383591.jpg



 なんでちゅか?
 太ったように見える?

 何か???


 では、バイバーイ
 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

 
 
by best-bplace | 2009-11-06 18:38 | みみちゃん