みみちゃん~クリスマスの練習でちゅ~

 あたちがお昼ねからおきると・・・

 
e0166066_1922047.jpg


 なんでちゅかこりは???

 Mamaに「みみちゃん、クリスマスツリーだよ~。食べちゃう前に、寝ぼけてるうちに写真撮ろう~。」っていわれまちた。

 
e0166066_1931283.jpg


 あんまり気に入ったのがなくって、安いツリーにしてうさこの人形とか探して買ったそうでちゅよ!

 
e0166066_1934822.jpg


 
e0166066_19407.jpg



 
e0166066_1941277.jpg


 
e0166066_1942370.jpg


 キレイでちゅね!

 
e0166066_1944543.jpg


 リースもシール貼ったりうさこつけてオリジナルにしたそうでちゅよ!

 
e0166066_1951981.jpg



 
e0166066_195311.jpg



 
e0166066_1954361.jpg


 
e0166066_1955930.jpg


 *Mamaから*

 今年は初めてみみちゃんとすごすクリスマスです。
 ツリーとみみちゃんのショットを撮るのにはや目に飾りました。
 何度も撮影してベストショットを撮りたいと思います!!

 みみちゃん、なんでも食べちゃうので今日は寝起きのまだぼ~っとしているところをねらって撮りました。

 その前に誕生日の写真とか考えなくちゃなんですけどね!


 
e0166066_1965148.jpg

by best-bplace | 2009-11-06 19:07 | みみちゃん