みみちゃん~Mamaに忘れられたでちゅ!~

 *Mamaから*

 今日は朝から仕事で家を出て2時に戻りました。
 明日はちょっと試験があるので家じゃなかなか勉強できないのでモスで勉強して、みみちゃんに会いたくなったのですっ飛んでかえってきて・・・ゲージをあけて頭をなでて、なんかいつもと違うな~と感じたときに「あ!」と・・・そう・・・牧草を入れないで外出していたのでした!!

 きっと私がいない間は寝ていただろうからいいのですが、でも、ひもじい思いをしていたかもしれません。
 長時間の外出じゃなくて良かった・・・。
 でももっと早く帰ってくれば良かった・・・。

 あ~~~~~┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_15154961.jpg


 実は仕事の合間に、ファイターズありがとうセールにもちょこっと行ったのですが(もっと悪い!)。

 気を取り直して、戦利品はこのうさちゃんのてさげバックです。
 
 
e0166066_15163730.jpg


 丁度、取っ手のとこからバ~してくれました(笑)
 
 20%offです。

 
e0166066_15171246.jpg


 そしてピルケースとネックレス。

 
e0166066_15173215.jpg


 
e0166066_15174188.jpg


 しょうもなくまた文房具も買っちゃいました(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_1518143.jpg


 この前発見した工事現場のうさちゃん。


 
e0166066_15183110.jpg


 もちろん、グッズよりもみみちゃんが一番可愛くて大切ですo(≧∇≦o)

 一瞬ひざの上に乗ってくれました。
 すぐに飛び降りたけど(笑)

 
e0166066_15191276.jpg


 本当になでなでが好き。
 鼻の横をなでられるのも大~好き(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_15193964.jpg


 
e0166066_15194824.jpg

 
 
e0166066_1520076.jpg


 
e0166066_15201012.jpg


 これはうさこショップでみつけた座布団(ぷっ)

 
e0166066_15203776.jpg



 
e0166066_15204718.jpg


 最近、でっかいうさぎのぬいぐるみをみみちゃんに買ってあげたくてうずうず・・・おもちゃやさんをしょっちゅうのぞいています。
 でも絶対に家族に大ヒンシュクだろう* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_15214241.jpg


 ゆずちゃんのなでなでも好き~。

 鼻が可愛いo(≧∇≦o)

 
e0166066_1522441.jpg


 
e0166066_15221662.jpg


 まぶちいね(o・v・o)

 
e0166066_15223250.jpg



 
e0166066_15224268.jpg


 9月の末時点で、一眼レフで撮ったみみちゃんの写真は1万枚を越していました(驚)
 最初の頃も含めると恐ろしい・・・。

 うさぎやペットの雑誌などにみみちゃんの写真を応募したいと思うのだけど、どれを送るかを考えているうちに日が暮れてしまう状態です。
 それでも最近、最高のショット!と思うものを厳選してみましたが、それでもしぼっても75枚ありました。
 ふ~┏(; ̄▽ ̄)┛

 それをさらにしぼって応募してみようと思っているのですが。


 それで、上の「お外に行きたいな~」って感じの写真もかなり気に入ったのでこれも候補に入れようかなと思っています。

 
e0166066_15254229.jpg



 とにかく毎日みみちゃんDayなのでした* ̄0 ̄)ノ

 バイバーイ

 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
 
 
by best-bplace | 2009-11-09 15:26 | みみちゃん