みみちゃん~さっちゃん、ありがとでちゅ~

 
みみちゃん~さっちゃん、ありがとでちゅ~_e0166066_2193689.jpg


 近頃、めっきりと寒いでしゅよい~。
 おうちに来た頃は、フェンスがなかったのでストーブの前でネンネしてたんでちゅけどね。

 
みみちゃん~さっちゃん、ありがとでちゅ~_e0166066_21114394.jpg


 今はフェンスがあるんで、ぬくぬくが足りないでちゅよ~。

 
みみちゃん~さっちゃん、ありがとでちゅ~_e0166066_21115850.jpg


 トイレで寝るのは好きなんでちゅけど、たまにはみ出すでちゅ・・・┏(; ̄▽ ̄)┛

 
みみちゃん~さっちゃん、ありがとでちゅ~_e0166066_21122663.jpg


 
みみちゃん~さっちゃん、ありがとでちゅ~_e0166066_21123760.jpg

 
 すみっこにおいちい牧草があること、多いんでちゅよ。
 真剣でちゅよ!

 
みみちゃん~さっちゃん、ありがとでちゅ~_e0166066_2113026.jpg


 (o・v・o)

 
みみちゃん~さっちゃん、ありがとでちゅ~_e0166066_21131856.jpg


 いぐさを味見中ちゃん

 
みみちゃん~さっちゃん、ありがとでちゅ~_e0166066_21133729.jpg


 うりゃ~( ̄□ ̄;)!!

 
みみちゃん~さっちゃん、ありがとでちゅ~_e0166066_21135467.jpg


 んっが・・・

 
みみちゃん~さっちゃん、ありがとでちゅ~_e0166066_21141247.jpg


 
 
みみちゃん~さっちゃん、ありがとでちゅ~_e0166066_21143378.jpg


 あれ?
 これはなんでちゅか?

 
みみちゃん~さっちゃん、ありがとでちゅ~_e0166066_21145292.jpg


 こうやって飲むでちゅか?

 
みみちゃん~さっちゃん、ありがとでちゅ~_e0166066_2115927.jpg


 お仕事で撃沈なことがあったMamaに三重のさっちゃんがこのカップを送ってくれたんでちゅよ。
 さっちゃん、ありがとうでちゅ(≧ε≦)

 
みみちゃん~さっちゃん、ありがとでちゅ~_e0166066_21155522.jpg


 
みみちゃん~さっちゃん、ありがとでちゅ~_e0166066_2116529.jpg


 
みみちゃん~さっちゃん、ありがとでちゅ~_e0166066_21161776.jpg


 いいことがいっぱい生まれますように(o・v・o)


 
みみちゃん~さっちゃん、ありがとでちゅ~_e0166066_21163678.jpg


 のしに「ありがとう」の文字でちゅ。
 ありがとうはさっちゃんへ、Mamaからでちゅよ!!


 *Mamaから*

 仕事で立て続けにいや~~~~な、仕返しでもしてやりたい!と思うぐらいのことがあって撃沈しました。
 不可効力、相手の人柄を疑いたくなるような、なんか人間不信になりそうなぐらいのことがありました。
 もうこの仕事やめたい・・・とさえ思いました。

 でも辛いことのあとにはいいこともあり、涙が出るほど嬉しかった話もありました。

 仕事仲間のさっちゃんがメールでたくさん話を聞いてくれて、私には元気な顔が似合うとこのカップを送ってくれました。
 
 この仕事をはじめて丸15年。
 嫌なことも嬉しかったことも沢山あったけど、「普通の主婦」として「普通のお母さん」としての部分をかなり捨ててきたのは事実です。
 気がつけば仕事抜きで色んなこと話せる友達も減りました(笑)
 だから撃沈することがある時は心底淋しくなることもあります。
 仕事のグチはなかなか人には理解してもらえないので、本当にさっちゃんの存在がありがたいです。

 これからもよろしくお願いします(o・v・o)

 
みみちゃん~さっちゃん、ありがとでちゅ~_e0166066_21214957.jpg


 みみちゃんのゲージがちょっと変わりました。
 毎日、牧草をいっぱい食べるみみちゃん。
 たくさんの牧草をゲージに入れますが、入れた分だけ下にもいっぱい落ちていて掃除が大変です。
 どうにかしたいな~と思って、手芸やさんを通ったときに「そっか、カバーを敷けばいいんだ!」と気づき(遅い?)、早速やってみました。

 赤のチェックで可愛いo(≧∇≦o)
 ピンクもあるよ!

 
みみちゃん~さっちゃん、ありがとでちゅ~_e0166066_21231716.jpg


 試行錯誤しながら色々やってみていますが、きっとまた時間がたつと工夫したくなるんだろうな~。

 
みみちゃん~さっちゃん、ありがとでちゅ~_e0166066_2124994.jpg


 隠れても隠れれなくなったかまくらハウス。
 みみちゃんのほじってかじる力は無限です( ̄□ ̄;)!!

 
みみちゃん~さっちゃん、ありがとでちゅ~_e0166066_21244228.jpg


 
みみちゃん~さっちゃん、ありがとでちゅ~_e0166066_21245495.jpg



 可愛い可愛いみみちゃんと過ごす冬。
 暖かく楽しく過ごしたいです。

 
みみちゃん~さっちゃん、ありがとでちゅ~_e0166066_21252023.jpg


 昨日はすごい雪でした。
 みみちゃん、すんごい顔で寝ていますが、後ろで雪が降っているのはわかりますか?
 
 ではでは、

 バイバーイ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
 
by best-bplace | 2009-11-19 21:25 | みみちゃん