みみちゃん~うさグッズでちゅよ~

 *Mamaから*

 10日の日、何年ぶりかで仕事のための試験を受けてきました。
 前はさくさく頭の中に入って暗記も得意だったのに、今回はもう歳なのね・・・と思うほど、同じ問題で何度もひっかかり自分が嫌になったりしていました~(笑)

 試験が終わったあとはうさグッズを求めて彷徨い歩きました(苦笑)

 
e0166066_21305550.jpg


 前からほしかったAfternoon Teaの水筒ちゃん。

 
e0166066_21313942.jpg


 同じくタッパちゃん。

 
e0166066_21315626.jpg


 これも前から狙ってたポーチちゃん。

 
e0166066_21322220.jpg


 文房具やさんでもいっぱい

 
e0166066_21323558.jpg



 
e0166066_21324810.jpg


 
e0166066_21325690.jpg


 
e0166066_2133523.jpg


 
e0166066_21331481.jpg


 
e0166066_21332682.jpg


 裁縫は下手なのに生地もみつけるとつい買ってしまう* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_21335418.jpg


 ゆずちゃんが買ってくれました(≧ε≦)


 ☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆

 
e0166066_21341998.jpg

 
 先週、お隣のARINAちゃんがスープカレーを作ったとご馳走してくれました。
 近所Mama、Let's集合!!

 
e0166066_21352792.jpg


 
e0166066_21354046.jpg


 テーブルコーディネートはいつも素敵♪

 
e0166066_2136128.jpg


 Iceもおしゃれに盛り付けてくれました。

 
e0166066_21362337.jpg


 夜はそのまま宴会でした(笑)

 
e0166066_21364082.jpg


 その頃、うちのみみちゃんはトイレでこんな格好で寝ていたそうです(笑)

 
e0166066_2137285.jpg


 たまにヘリによっかかって寝てたりするんだけど、気持ちいいのかなー* ̄0 ̄)ノ


 明後日から連休です。
 ちょこちょこ仕事もありますが、プールに行って夜は・・・うふふ、お隣さんのログハウスが完成なので祝い酒を持っていく予定です・・・うふふ(≧ε≦)

 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
 
by best-bplace | 2009-11-19 21:39 | みみちゃん