みみちゃん~雪が降ったでちゅよ!~

 *Mamaから*

 今朝は外が真っ白でした。

 
e0166066_151854100.jpg


 今日は本当に寒いです(o・v・o)

 
e0166066_15192138.jpg


 寒くてもみみちゃんは朝から元気!
 パパの声を隣から聞いて、耳を済ましています。

 
e0166066_15195484.jpg


 みみちゃん「PAPA~もきゅもきゅしてくださいな!」

 
e0166066_15201760.jpg


 
e0166066_15204492.jpg


 最近、エサ入れを変えました。
 無印用品で真っ白なのに。
 でも、夕べゲージの中でひっくり返して一部かけちゃいました(笑)
 2個買っておいて良かった* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_15213878.jpg


 真剣にホリホリ中(≧ε≦)

 
e0166066_1522142.jpg



 
e0166066_15221458.jpg


 サイフォンで飲むのもすーっかり慣れました。

 
e0166066_15223677.jpg


 今日、仕事から帰ってくると・・・。
 冬支度した場所でぬくぬく寝ててくれました(o・v・o)
 やった!!

 絶対にみみちゃんに肌触りが良くて気持ちいいと思ったので素直に嬉しいです。

 
e0166066_15232864.jpg


 
e0166066_15233793.jpg


 寝ながらよく、手をなめてます(u_u)o〃

 
e0166066_15235931.jpg


 
e0166066_15241050.jpg


 昨日、ゆずちゃんがお土産持ってきてくれました。

 
e0166066_15242916.jpg


 ゆずちゃんの学校には美術、書道にたけた先生がいっぱいいるのですが、絵の上手な先生にみみちゃんの写真を見せたら「可愛いな~」と言いながら昼休みにサクサクっと描いてくれたんだそうです。
 あと2枚、休み明けにもらえるんですって~。
 嬉しすぎです!!

 ゆずちゃんのお友達も絵のうまい子が多いそうです。

 何枚でもみみちゃんの絵ならほすい~~~~┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_1526383.jpg


 これはバランスゲームですよ。
 意外と難しくて全部のっけれなかったのでした( ̄□ ̄;)!!

 
e0166066_1527415.jpg


 
e0166066_15271433.jpg


 紹介し忘れていたお皿とカップ。

 このシリーズのアロマランプもあるんだけど、通販で買うと送料が高いので悩み中。
 どこかで売ってないかなー。

 
e0166066_1528056.jpg


 みみちゃん「どうでもいいでちゅよ~Mamaも寝まちょー」

 
e0166066_15283363.jpg


 今日、PAPAと仕事の後にCAFE Siestaってとこでお茶してきました。
 あ、お茶と言ってもお汁粉setとシフォンケーキを一緒に食べたのですが(笑)

 
e0166066_1530117.jpg


 
e0166066_15301126.jpg


 
e0166066_15302985.jpg


 
e0166066_15304358.jpg


 PAPAと私は2000年の4月に知り合いを通じて知り合いました。
 来年で10年です。
 お互い歳をとったなーと思うこの頃。
 明日はPAPAの誕生日でもあり、なんかしみじみしました。

 うちはよく話しをする夫婦なんだそうです(笑)
 私は普通のことに思えているけど「普通じゃないから!俺はえらいんだよ!」とPAPAは言います(笑)
 今日も子供のこと、仕事のこと、最近感じていることなどをぬくぬく話して帰ってきました。

 そうか・・・当たり前じゃないのか・・・と思ったりしながら(笑)

 PAPAと私は同業者なので、ある意味、ライバルでもあり仲間でありって部分もあります。
 でも私はPAPAの話をあんまり聞いてあげてないかもとか反省もしたりして。

 月並みだけどお互い健康で長生きしながら楽しいこともいっぱいして歳をとっていきたいものです。
 明日はどんな風にお祝いしようかなー。
 (給料日前だしなー* ̄0 ̄)ノ)


 
e0166066_15342838.jpg


 幸せそうに寝ているみみちゃん(o・v・o)

 家族みんなが毎日外で頑張って家に戻ってはほっとして、ぐっすり寝れることがPAPAにとっては一番のpresentかなー。

 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
 
by best-bplace | 2009-11-21 15:35 | みみちゃん