みみちゃん~うさぎとおひさまでちゅ~

 Mamaの好きなCAFEに”うさぎとおひさま”っていうお店があるでちゅ。

 前は近所にあったお店なんでちゅけど、移転して15分ぐらいのとことにあるでちゅ。
 昨日、久々にゆずちゃんと行って、なにやらあたちの誕生日ケーキを頼んできてくれたようでちゅよ。
 クリスマスケーキもうさぎのローソクがついているのにしたんでちゅって。

 
みみちゃん~うさぎとおひさまでちゅ~_e0166066_16313920.jpg


 menuも可愛いでちゅ(o・v・o)

 
みみちゃん~うさぎとおひさまでちゅ~_e0166066_1632069.jpg


 
みみちゃん~うさぎとおひさまでちゅ~_e0166066_16321138.jpg


 ゆずちゃんが食べた「うさぎとおひさま」のプレートランチでちゅ。
 可愛いでちゅね!

 
みみちゃん~うさぎとおひさまでちゅ~_e0166066_16323680.jpg


 Mamaはクリームパスタでちゅ。

 
みみちゃん~うさぎとおひさまでちゅ~_e0166066_16325218.jpg


 
みみちゃん~うさぎとおひさまでちゅ~_e0166066_1633697.jpg


 灰皿もうさこ。

 
みみちゃん~うさぎとおひさまでちゅ~_e0166066_16331760.jpg


 トイレの飾り物でちゅ(笑)

 どんなケーキが出来るのか、とーってもたのちみでちゅ!!

 
みみちゃん~うさぎとおひさまでちゅ~_e0166066_1634843.jpg


 そんでもってあたちは毎日元気で、モリモリ食べていっぱい遊んでいっぱい寝てるでちゅよ!

 
みみちゃん~うさぎとおひさまでちゅ~_e0166066_16343543.jpg


 
みみちゃん~うさぎとおひさまでちゅ~_e0166066_16344537.jpg


 足もペローン┏(; ̄▽ ̄)┛

 
みみちゃん~うさぎとおひさまでちゅ~_e0166066_1635269.jpg


 ぬくぬくしてて気持ちいいでちゅよ~o(≧∇≦o)

 
みみちゃん~うさぎとおひさまでちゅ~_e0166066_16352369.jpg


 外に出れないのがつまんないでちゅよ~* ̄0 ̄)ノ

 
みみちゃん~うさぎとおひさまでちゅ~_e0166066_16355171.jpg

 
 もう寒いでちゅもんね(o・v・o)

 
みみちゃん~うさぎとおひさまでちゅ~_e0166066_16361294.jpg


 ガラスにもあたちが写ってるでちゅo(≧∇≦o)

 
みみちゃん~うさぎとおひさまでちゅ~_e0166066_16364242.jpg


 Mamaが100円ショップでみつけたゴミ箱でちゅよ。
 100円に見えないでちゅね!

 
みみちゃん~うさぎとおひさまでちゅ~_e0166066_16371157.jpg


 「でもそんなのかんけーねー」で、あたちはホリホリ中。

 
みみちゃん~うさぎとおひさまでちゅ~_e0166066_16374244.jpg


 最近、ホリホリに忙しいので疲れがたまるでちゅ。
 
 
みみちゃん~うさぎとおひさまでちゅ~_e0166066_1638616.jpg


 
みみちゃん~うさぎとおひさまでちゅ~_e0166066_16381823.jpg



 
みみちゃん~うさぎとおひさまでちゅ~_e0166066_16382972.jpg


 Mamaの足にツンツン~(≧ε≦)


 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2009-11-23 16:38 | みみちゃん