みみちゃん~PAPAおめでとうでちゅ!~

 昨日はPAPAの誕生日でちた!

 HAPPY BIRTHDAY PAPA!

 でちゅ(o・v・o)

 
e0166066_16411881.jpg


 昨日はお隣さんちのログハウスが完成したので、そのお祝いと一緒にPAPAのお誕生日祝いもしたでちゅよ!!

 
e0166066_16415594.jpg


 
e0166066_1642619.jpg


 
e0166066_16421788.jpg


 Mamaは得意のちらしを作ったでちゅよ。
 こり、本当に大好評でみーんなおいちいって食べてくれたんでちゅって。

 一つはうさこ使用にしたでちゅよ。
 海苔もうさこの形。

 
e0166066_1643982.jpg

 
 近所の大ちゃんの「男の料理」=牛スジの煮込み。

 めっちゃうまい!!

 
e0166066_16434663.jpg


 ログハウスではスクリーンで映画が見れるようになっているんでちゅって。
 フォトフレームもあって、昨日はMamaがずーっとあたちの写真を流していたそうでちゅよ。

 
e0166066_16443545.jpg



 PAPA、良かったでちゅね。
 これからもうーんと、あたちのこと可愛がってね!!


 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2009-11-23 16:44 | みみちゃん