Carrot leaf~みみちゃん~

 *Mamaから*

 ずーっとずっと前から作ろうと思っていたみみちゃんオリジナルグッズを作って頂きました!

 Carrot leafさんというところでみみちゃんオリジナルの粘土の作品をお願いしました(o・v・o)

 その作品が日曜日に無事に届いたのですがどれもこれも超可愛いのでした!!

 早いですけど、お正月versionも含めて紹介致します(o・v・o)

 
e0166066_164355.jpg


 みみちゃんのお誕生日、みみちゃんはケーキを食べれないので飾るケーキをお願いしました。
 「うちの子version」といって、自分のおうちのうさちゃんに似せて作ってくれるオーダーも出来るので、全部みみちゃん使用でお願いしましたo(≧∇≦o)

 
e0166066_16442113.jpg


 
e0166066_16443182.jpg


 
e0166066_16444756.jpg


 雰囲気がみみちゃんです(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_1645786.jpg


 後姿も可愛いし、ピンクのリボンもcute♪

 
e0166066_16453771.jpg


 クッキーのたれみみちゃんも可愛い♪

 
e0166066_16455586.jpg


 
e0166066_1646585.jpg


 お友達♪

 
e0166066_16461857.jpg


 お友達♪

 
e0166066_16463696.jpg


 お友達♪

 
e0166066_16465855.jpg


 こーんな大きいいちご、食べさせたらみみちゃんきっと喜ぶな~。
 生ものはあげないと決めているので・・・みみちゃん、ごめんね!

 
e0166066_16473971.jpg


 これは1歳記念の写真を飾ろうと思ってお願いした写真たて。
 
 
e0166066_16481488.jpg


 
e0166066_16482391.jpg


 ぶらさがっている姿が可愛い♪

 
e0166066_16484479.jpg



 
e0166066_16485599.jpg


 お次はChristmasバージョン、まずはみみちゃん一人編。

 
e0166066_16492634.jpg



 
e0166066_16494355.jpg



 
e0166066_16502858.jpg


 Christmasのリースもキャンディも小さいのに本物みたい。

 
e0166066_16512253.jpg


 次はChristmasみんな編。

 雪遊びしているお友達もいっぱいいて、みみちゃんはサンタさんなのでソリをひいています♪

 
e0166066_16521085.jpg


 
e0166066_16522147.jpg


 
e0166066_16523843.jpg


 みみちゃんサンタ、きまってますね!

 
e0166066_16525537.jpg


 「よいしょ!」って声が聞こえてきそうですよ♪

 
e0166066_16531548.jpg


 黒うさちゃんも可愛い♪

 
e0166066_16533382.jpg


 
e0166066_16535318.jpg


 りんごもサンタさんも可愛い♪

 
e0166066_16541954.jpg


 お次はお正月バージョンです。

 女の子のお嫁さんはみみちゃん(o・v・o)

 だんなさん以外もぜーんぶみみちゃんバージョンです。
 ちゃんとお年玉もありますよん。

 
e0166066_16552076.jpg


 
e0166066_16553147.jpg


 
e0166066_16554563.jpg


 
e0166066_16555834.jpg


 寝転んで遊ぶみみちゃん。

 
e0166066_1656154.jpg

 
 雪うさに乗ったみみちゃん。
 重くない?

 
e0166066_16563882.jpg


 お供えとみみちゃん。

 
e0166066_16565514.jpg


 みみちゃんにお年玉用意しなくちゃ(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_16571657.jpg


 ちゃーんとしっぽ、出ています(笑)

 
e0166066_16573687.jpg

 
 着物も可愛い♪

 
e0166066_16575648.jpg


 次は一人バージョンですよ!

 
e0166066_16581558.jpg


 
e0166066_16582582.jpg


 今回はこの6点をお願いしました。
 すぐに、お雛様とかバレンタイン、春用のものをお願いしようと色々考えています。

 うちの子バージョンっていうのがとっても嬉しい(≧▽≦)ゞ

 そして、

 丁寧な梱包で届き、presentまで入っていました!!

 
e0166066_16592539.jpg


 クリップとみみちゃんのついた耳かきですo(≧∇≦o)

 
e0166066_16594825.jpg


 
e0166066_16595962.jpg


 みみちゃんのしっぽ、さきの方は白いのですがちゃーんとそれも再現してくださいました。

 
e0166066_1702922.jpg


 みみちゃんにもmessageカードとおやつのpresent!!

 嬉しすぎて鼻血が出そうでした!!

 Carrot leafのちーずさん、本当にありがとうございました(≧▽≦)ゞ

 大切に大切に飾って、大事にします♪

 また違う感じで写真が撮れてたら紹介しますね。


 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

 
by best-bplace | 2009-12-01 17:01 | Carrot leaf