みみちゃん~最近のあたち~

 ちょっとご無沙汰でちゅ。
 みみちゃんでちゅ(o・v・o)

 
e0166066_21565899.jpg


 最近、ストーブのぬくぬく感で寝てばっかりでちゅ。
 パパとおいかっけこして、太らないようにしなくっちゃでちゅ(笑)

 
e0166066_21573923.jpg


 たまには足をびよーんとして寝てみたりも。

 
e0166066_2158098.jpg


 トイレのへりによっかかっ寝てみたりも。

 
e0166066_21582188.jpg


 可愛い顔で寝てみたりも。

 
e0166066_21583782.jpg


 好物のパパイアが口からはみ出てる・・・パパイヤ~ン???

 
e0166066_2159994.jpg


 檻・・・じゃない、サークルからおしりもはみでてみたり。

 
e0166066_21593877.jpg


 年末の突貫工事。
 二つ目、切り離し成功!

 
e0166066_220319.jpg


 寝る* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_2202482.jpg

 
 背中の模様。

 
e0166066_2204547.jpg


 Mama、やっほ!

 
e0166066_221427.jpg


 いちご布団、うりゃ!!

 
e0166066_221213.jpg


 Mama、な~に???

 
e0166066_2213719.jpg



 
e0166066_2214724.jpg


 久々のふっきふきでちゅよ!!

 
e0166066_22249.jpg


 
e0166066_222146.jpg


 
e0166066_2222531.jpg


 Mamaが気に入った写真でちゅよ(o・v・o)

 
e0166066_2224296.jpg


 手がお上品でちゅな~o(≧∇≦o)

 
e0166066_223348.jpg


 無理やり着せられたサンタ服。
 嫌なんでちゅってば!
 寝てるのに目が覚めるでちゅよ~。

 
e0166066_2233256.jpg


 見えまちゅか?
 いぐさのボールを口でブンブンしてるでちゅ。

 
e0166066_2235812.jpg


 
e0166066_224984.jpg



 
e0166066_2241971.jpg


 
e0166066_2243110.jpg


 ぶんぶんしてない時は可愛い顔しまちゅよ!

 
e0166066_2245121.jpg


 
e0166066_225376.jpg


 Mamaのところにまとわり中~* ̄0 ̄)ノ
 写真撮ってないで遊んでくだちゃいな!

 
e0166066_2253748.jpg


 ぱくっ。

 
e0166066_2255034.jpg


 
e0166066_226323.jpg


 
e0166066_2261790.jpg


 
e0166066_2262784.jpg


 最近、すのこかじかじして、口と鼻でぐいぐいしてサークルをずらして脱走したもんだから頑丈にされちゃったでちゅよ。
 くそでちゅ!

 次の手を考えないとでちゅ・・・。

 
e0166066_2272735.jpg


 桃の木でちゅよ。
 なかなかおいちいでちゅよ!

 
e0166066_2275947.jpg
 

 *Mamaから*

 みみちゃんのえさを買うときにこの「おかあさんのやくそく」という冊子も買いました。
 「うさぎのしっぽ」さんにあります。

 これは、最初は可愛い可愛いと言いながらうさちゃんを育て、慣れてくると今日ぐらいいいだろうと遊びに出かけちゃうお母さん・・・うさちゃんはだんだん具合が悪くなり「お母さん、お母さん」と淋しがります。
 最後は最初の頃の気持ちを思い出してちゃんと大切にしようとお母さんが思って、うさちゃんも元気になるというお話です。

 うさちゃんは鳴かないしほえないので油断しちゃうこと多いけど、家族の愛情がいっぱいで育つことほどうさちゃんにとって嬉しいことはない!と改めて思わせてもらえた内容でした。

 これから寒い季節なので、外出する時も心配です。
 幸い、我家は誰かかれか家にいるのでストーブもついているし、いる人がちゃんと時間になるとえさもいあげてくれるので助かっていますが。

 ずーっと、ずーっと大切に思う気持ちを忘れないでみみちゃんと暮らしていきたいです。

 
e0166066_2214132.jpg


 ゲージにつけるプレートかいました。
 2色、2個づつ買ったのですが、2枚は娘と一緒にデコレーションしてみようと思います(o・v・o)

 
e0166066_2215146.jpg

 
 うさちゃんクリップとシールと、のび~るペン(笑)

 
e0166066_22152575.jpg


 ビニール袋。
 一枚はプールで使います。

 
e0166066_22155141.jpg


 最近好きなカレルチャペックのポストカード。
 うさぎさんが本当にcuteに書かれています。

 絵があったら買いたいな~。

 
e0166066_22163686.jpg


 ほしかったトレー。
 通販で買うと送料がかかるのでどうしようかなと思っていたら、初めてはいった雑貨やさんであって買いました。
 他にカップ&ソーサーのうさちゃんシリーズがあって、考え中。

 他にも冬物のうさちゃんグッズ、買ったのでそれはまた明日。
 そうそう、ぷちサンプルシリーズ『チョコレートショップ』/というのをネットで探して探してみつけて買いました。
 今日届いたので、明日の日中に光加減のいい中で写真を撮ってアップします。

 ではでは、
 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


 
by best-bplace | 2009-12-04 22:19 | みみちゃん