みみちゃん~今日は留守番でちゅよ!~

 今日はあたち、3時から留守番でちゅ。
 パパもママもゆずちゃんもミニ忘年会なんでちゅって!
 でもご飯の時間までは帰ってくるっていうので、ま、お留守番しまちゅけどね。

 だって、あたちもうすぐ1歳でちゅもん!!

 
e0166066_12533352.jpg


 窓に貼ってるジェルシール、光にあたるとこんな感じでちゅ。

 
e0166066_12535827.jpg


 ママが朝からかまってくれると嬉しいでちゅね!!

 
e0166066_12541671.jpg

 
 上からいっつもあたちを見下ろすうさこ。

 
e0166066_1254336.jpg


 ゆーたろのシャワーの音が気になってたっちしてるでちゅ。

 
e0166066_12545391.jpg


 餌付けされちう~。
 届かない~~~~~。

 くそでちゅ!

 
e0166066_12551762.jpg


 つぶれてるとまるく見えまちゅ。
 普段はタヌキのしっぽみたいでちゅ(笑)

 
e0166066_12554722.jpg


 おててをきれいにしてまちゅ。

 
e0166066_1256858.jpg


 ティモテちう~。

 
e0166066_12562435.jpg



 
e0166066_12563868.jpg


 新しいかじるおもちゃでちゅよ。

 
e0166066_12565282.jpg


 
e0166066_1257132.jpg


 檻・・・じゃない、サークルの向こうに行きたいでちゅよんーーーーー。

 
e0166066_1257238.jpg


 新しい仲間。

 みどりうさちゃん!

 
e0166066_1257447.jpg


 
e0166066_12575614.jpg


 ゆずちゃんの学校の先生がまたあたちのこと描いてくれたでちゅ。
 写真見て「お~お~可愛いな~」って言ってたんでちゅって。
 彫刻も得意な先生みたいでちゅよ。

 Mamaは本気で学校にあたちを連れていって彫刻のモデルにしたいようでちゅ。

 おそるべし!Mama!!

 
e0166066_12585196.jpg


 
e0166066_1259142.jpg


 それにしても、見事でちゅねーo(≧∇≦o)

 
e0166066_12592164.jpg


 へちまうま!!

 
e0166066_12593440.jpg


 それでは皆さん、良い週末を!!

 バイバーイ

 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2009-12-05 12:59 | みみちゃん