みみちゃん~12月でちゅね!~

 *Mamaから*

 早いですね。
 もう12月も1週間過ぎようとしています。
 師走・・・「走る」と書くので年末まであっというまでしょうね。

 私は仕事の年度〆も終わりちょっと一息ついています。
 土曜日にミニ忘年会も終わり、もう忘年会もないのであとは、みみちゃんのお誕生日、初めてのクリスマス、大晦日・元旦を楽しく過ごそうと思っています。

 
e0166066_16571077.jpg


 今日で我家に来てみみちゃんは10ヵ月です。
 毎回、記念日ごとに思いますが、毎日元気に過ごしてくれることに本当に感謝です。

 
e0166066_16584499.jpg


 最近お気に入りのいぐさのトンネル(o・v・o)
 もうトンネルってかんじじゃないのですが、ひっくり返したり、上に置くと鼻で押して落としたり、中に入ってて静かだな~と思ったら食べながら寝転がってたり(笑)

 
e0166066_1734563.jpg


 
e0166066_1744386.jpg


 中に入ってると可愛いのだけど、暗くて良く見えないのでphoto shopで明るくしてみました。

 
e0166066_175199.jpg


 これは「うさぎのしっぽ」さんで買った”ほりほりハウス”の木のおがくずです。
 買った箱はなかなかみみちゃんを入れれないのでいつもの牧草食べる木箱に入れてみました。
 伸ばしたりほったりしましたが、飛び散っ掃除が面倒なので今はやってません。

 
e0166066_1762996.jpg


 
e0166066_1764052.jpg


 
e0166066_177311.jpg


 顔がいっぱい汚れたら、もちろんふきふきします。
 でも・・・この日はとりきれませんでした(笑)

 
e0166066_17114617.jpg


 遊び終わったら放心状態(笑)

 
e0166066_17121140.jpg


 「Mama遊ぼ!」って感じの顔です(o・v・o)

 
e0166066_17123423.jpg


 空気の入替えと思って窓を開けてたら、脱走しようとしてました┏(; ̄▽ ̄)┛
 すのこ・・・もう体が通るぐらいだったの忘れてた!!

 
e0166066_17131969.jpg


 たまにでっかい●ちゃんします( ̄□ ̄;)!!
 おしり・・・痛くないのかな~。

 
e0166066_17135840.jpg


 みみちゃんには赤がよく似合います。
 赤チェック、かなり似合ってるとMamaは思う* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_17143526.jpg


 遊び疲れて寝てるとこ。
 この赤チェックも似合ってますわ!

 
e0166066_1715094.jpg


 足元にじゃれてくると本当に可愛いし幸せ(o・v・o)

 
e0166066_1716741.jpg


 
e0166066_17161816.jpg


 寒くなってきてから、うさぎの柄の土鍋がほしいとずーっと思ってました。
 でもなかなか気に入ったのがなかったのですが、やっとこみつけました!!

 
e0166066_1717082.jpg


 可愛いうさちゃん(o・v・o)

 
e0166066_17171619.jpg


 こっちにもうさちゃん(o・v・o)

 
e0166066_17173447.jpg


 ふたの裏にも雪マーク。

 
e0166066_17181532.jpg


 こちらは「珍味入れ」と書いてありましたが、こんぺいとう入れても可愛いし、薬味をいれても可愛いかも。
 でももったいなくて使えないかな~。

 
e0166066_17185693.jpg


 うさちゃんの絵の壁飾り。

 同じの二つかいました(o・v・o)
 どこに飾ろうかな~。
 今日は考える時間がなかったな。

 
e0166066_17193962.jpg


 最近ピンクが好きで・・・ウサハナちゃんのクリスマスブーツもピンク。
 クリスマスが終わってお菓子食べるのも楽しみ。

 あ!

 お正月用にうさちゃんの重箱も買ったのに撮るの忘れちゃった。
 それはまた今度ですね。

 
 今日は動画もこれからアップします。

 良かったら見てください。

 動画掲載blog http://ameblo.jp/best-place-mimi/


 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
 
by best-bplace | 2009-12-07 17:21 | みみちゃん