みみちゃん~うんこちゃん話でちゅ!~

 *Mamaから*

 昨日、ちょっと面白い話がありました。
 面白いというか、みみちゃんのことなので私にとってはほほえましい話です♪

 ゲージから出して一緒にいると、外に設置しているトイレで「ポロン~」「ポロ~ン」と音がしてるので、「あー●ちゃんしてるんだなー。」と思ってました。
 そうこうしているうちに、食糞スタイルになって顔をおしりに近づけてるので、盲腸糞食べてるのね~と思ってました。

 でも、なんか、トイレの網(プラスチックなんだけど)のところを一生懸命ガリガリやっています。
 どうしたのかなーと思って見ると、そこにはツヤツヤな新鮮な盲腸糞が8個ほどありました。

 「あ!食べたいけど、口が届かないんだ!落ちちゃったんだ!!」と思って、網をどけ、私が手に持ってみみちゃんの口元に持っていくと、なんとも可愛い顔とお口でパクパクしたんです~o(≧∇≦o)

 「やっぱり食べたくて頑張ってたのかい!」と予想が当たってすっごく嬉しい私。

 3回にわけて手にとって渡し、全部みみちゃんは食べました(≧▽≦)ゞ

 鮮度が落したら食べない、人からもらって食べるってこともないのかなーと思ってたのでちょっとみみちゃんとの距離が縮まった感じがして幸せな時間でした(o・v・o)

 
e0166066_18261662.jpg


 これは昼間、ゆーたろが家にいて外出している私に送ってくれた写真です。
 息子にもいいとこある・・・?

 みみちゃんはパパにも私にも、ゆーたろにもゆずちゃんにもなついていますが、あんまり好き勝手にちょしてこないゆーたろがもしかしたら一番居心地いいのかもな~と思う時があります。
 よくゆーたろのそばで寝てたりするので。

 こうやって写真を撮る優しいところがみみちゃんにはちゃーんとわかるのかもしれないですね!

 
e0166066_18281227.jpg


 木箱に口をつけて寝てました(笑)

 
e0166066_18282867.jpg


 似てる・・・(笑)

 
e0166066_18284156.jpg


 みみちゃん)「ゆずちゃん、もっとなでてくり~(≧▽≦)ゞ」

 
e0166066_1829092.jpg


 最近、掘ったりカジカジしたりが超すごい!みみちゃんです。
 木箱に設置してあるチッコシーツホリホリしてかぶったりもぐったりします。
 中の牧草もたぶん・・・食べたくないのを外にぽいぽいしてます┏(; ̄▽ ̄)┛

 誰に似てんだろう???

 
e0166066_1830968.jpg


 
e0166066_18301959.jpg


 わっせわっせ・・・と音が聞こえてきそうです♪

 
e0166066_18304159.jpg


 先日、娘がダイソーでうさグッズをみつけてくれてからずーっと行きたくてうずうずしてました。
 ちょっと行かないと新しい商品が入荷されていて、100円ショップは商品の回転が早いのでしょうか?

 うさちゃんの修正テープみつけたのはこれで2個目です!!

 
e0166066_18313974.jpg


 うさちゃんクリップありました。

 
e0166066_1831545.jpg


 このカード、100円には見えないですよねo(≧∇≦o)

 
e0166066_18323243.jpg


 こんな缶もありましたよ~* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_18325179.jpg


 ピンクのうさ型のボードです。
 買ったはいいけど、どうやって使おう・・・。

 
e0166066_18332137.jpg


 テンプレートもうさちゃんついてたので。
 他の3枚はいらないんだけど(笑)

 
e0166066_1834013.jpg


 これは100円ショップじゃありません(o・v・o)
 知人のお子さんに絵本を贈るのに選びに行ったときにみつけました。
 このシリーズのポーチは二つ持っています♪

 
e0166066_18345420.jpg


 けっこう前に買った文具です。

 
e0166066_18352073.jpg


 手前の黄色いのは髪留めです。
 見た目は可愛いけど、つけたら可愛くありませんでした(笑)

 
e0166066_18355219.jpg


 シールもいっぱいありますよね。
 最近こういうゴージャスなのも多くって、みみちゃんは女の子なのでつい買ってしまう・・・。

 頑張って働いているんだから、いいよね・・・と自分に言い聞かせる毎日です♪


 明日は土曜日。
 今週はあっというまでした。
 みみちゃんのお誕生日に向けて色々と企画・準備をするので、週末は有意義に過ごします!!


 バイバーイ
 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


 

 
by best-bplace | 2009-12-11 18:40 | みみちゃん