みみちゃん~おいちい、おいちいびわの葉でちゅ!~

 Mamaがおいちいびわの葉を買ってくれたでちゅ!

 peaceのブログさんという方にお願いして送って頂いた、無農薬で大きい葉でちゅ(o・v・o)

 早速たべたでちゅよo(≧∇≦o)

 
e0166066_18324693.jpg


 
e0166066_18325787.jpg



 おいちい!!

 
e0166066_18342681.jpg


 
e0166066_18343650.jpg


 すぐになくなっちゃうよ~~~~┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_18345225.jpg


 
e0166066_1835334.jpg


 ごちそうさまでちゅ(o・v・o)

 
e0166066_1836119.jpg


 こんなにいっぱい* ̄0 ̄)ノ

 peaceのブログさん、ありがとうございまちゅ(*^□^*)

 
e0166066_18364091.jpg


 ベッドの下を突貫工事してたらゆずちゃんに激写されたでちゅ!

 
e0166066_1837194.jpg


 ぐっちゃぐちゃ~にしてねんねでちゅよ。

 
e0166066_18372653.jpg


 
e0166066_18373772.jpg


 ( ̄^ ̄)y-~~

 
e0166066_18374985.jpg


 ペローン

 
e0166066_18381219.jpg


 このへりがたまらんでちゅ♪

 
e0166066_18382837.jpg


 
e0166066_18384280.jpg


 
e0166066_18385217.jpg


 トイレのへり、バンザーイ* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_18391040.jpg


 
e0166066_18392172.jpg



 
e0166066_18393055.jpg



 なんか見られてる気がするでちゅ┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_18394872.jpg


 撮られてるでちゅね(`ε´)

 
e0166066_18402599.jpg


 あたちのお誕生日、PAPAは仕事でちょっと遅かったでちゅ。
 でも急いで帰ってきて「ぴょんこ~♪」と祝ってくれたでちゅよ。

 
e0166066_1841665.jpg


 ケーキとのツーショットを撮ろうとみんな一生懸命でちたけど、あたち、食べたくなるでちゅからね。

 
e0166066_18413531.jpg



 
e0166066_1841456.jpg


 なんとか撮れたようでちゅよ!

 
e0166066_1842112.jpg


 ローソクもちゅけて・・・。

 
e0166066_18421640.jpg


 ありがとでちゅ~o(≧∇≦o)

 
e0166066_18423127.jpg


 
e0166066_18424010.jpg


 ケーキは可愛いだけじゃなく、味もグゥ~だったそうでちゅよ。
 あんまりケーキを食べないゆーたろがモリモリ食べてたのでかなりグゥ~だったんですね。

 次はクリスマスでちゅよ!
 近所のみんなでpartyするんでちゅって!!

 あたちも参加するでちゅ!!

 バイバーイ

 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2009-12-17 18:43 | みみちゃん